※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

この土日は大掃除しました!と言っても11月からちょこちょこやってたので…

この土日は大掃除しました!
と言っても11月からちょこちょこやってたので土日は窓とトイレ🚽とか細々したところを隅々までやりました😄おもちゃもおままごととか口に付けたりしちゃうものは洗面所でウタマロ使って洗って干してトミカは面倒だから並べて除菌スプレーを吹きかけて大きいものは除菌シートで子たちとふきふき😌
カーペットも天日干ししてファブもして床もクイックルワイパーでいつもより丁寧に😉自己満かもしれないけどどこもピカピカになって大満足🤭♡
あとは冷蔵庫とその上にある換気扇と加湿空気清浄器を掃除すれば大掃除終わりかな☺️夏にも大掃除するから半年間の汚れだけどまぁ、すごいね😂普段から毎日掃除機かけてるしトイレ掃除も毎日してるけど行き届いてないところばかりで💦さすがに毎日分解してまで掃除してないし仕方ないんだけど体力的にも疲れたよ(ー_ー;)ごみも大量です😂

コメント