※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

滋賀県草津市周辺でリトミックを行う場所を教えてください。音楽教室や保育園、児童館でもOKです。

滋賀県草津市周辺でリトミック
できるところありますか?☺️✨

音楽教室でも、保育園や児童館などの行事でも大丈夫です🙆🏻‍♀️

コメント

きいろいこじか

こんにちは!
青い鳥音楽学園の南草津教室に少しだけ通っていました!

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!そちら気になってましたが、雰囲気とか料金はどのような感じでしたか?🥺

• 12月7日
  • きいろいこじか

きいろいこじか

料金はその都度払う感じで、確か1000円だったかと思います。次回も日程が合えば予約して帰ります。

雰囲気は、数回しか行ってないですが、初めてでも活動しやすいようにフォローして下さって、私自身は楽しかったです。(音楽に合わせて体を動かしたり、季節の行事の紹介があったり、シール貼りや折り紙も最後に少しあったり)うちの娘は緊張して泣きがちで、まだひとりで歩けない月齢だったので、ほぼ抱っこでしたが、歩ける子や少しお話出来る子は積極的に参加できて楽しそうでした!

• 12月8日