※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あーまた怒らせちゃったあ主人ゴルフ行ってて今帰宅4時半に今から帰るっ…

あーまた怒らせちゃったあ
主人ゴルフ行ってて今帰宅
4時半に今から帰るってライン来てて、私公園行って買い物して帰宅したの4時半。
そこから片したりして5時から少しテレビゲームしようと思ってゲームしててそこで初めて携帯みたらライン来てて返信したけど
帰宅した主人、音も立てずこっそり帰ってきてブチギレてるよー。
ゲームしててライン返さないとかあり得ないって😔
わかるけど…わかるけどそんなに怒ることなのかなぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

自分はゴルフ行ってきたのに?
自分勝手じゃない?別にいいじゃん💢って思っちゃいます🤣

にょっきさんは悪くないと思う派です🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性格悪いのでこっそり帰ってきてドアもいつもバタンと閉めるのに音立てずに閉めて真後ろに立ってました。真顔で。気づかないとかありえないからって。
    まあゲームしてて悪いなとは思いますがそんなに怒ることなんですかね。
    器小さすぎると思ってしまいます

• 12月6日
ママリ

仲良しですね、うちは何かない限りLINEはいつ返そうがお互い自由で、よほど早く話したいことがあれば電話かけるのでそういうの無いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲良しではないです!私は好きではないので。
    旦那様って感じですかね。
    日中そんなしょっちゅう携帯見てるわけではないし買い物からの帰宅とかぶると携帯見ないしわざと音立てずに部屋に入ってきてやっぱゲームしてるわって確認してるのも気持ちが悪いです…

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

好きじゃないんですね💦だったら嫌ですね💦ご年齢が離れているんでしょうか?

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の7個上です!!

• 12月7日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

そんなに怒ることじゃないと思います😂
急ぎの用件で返事こなくて・・・だったら、まだわかるけど。
こっそり帰ってくるとか嫌だ・・・。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今から帰りますだけです💦
    まあ帰宅したのにも気づかなかったことにも怒ってましたが…

• 12月6日
ツー

自分もゴルフで遊んできたくせに、怒る資格がそもそもないと思います🤔
ラインとかいつ返信してもかまわない要件用という認識なので、すぐにレスポンスが欲しいなら電話しろやって思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、、
    ゴルフも付き合いとかじゃなくて遊びだし😅💦

• 12月6日
  • ツー

ツー

ゴルフは付き合いでも遊び認識ですが、趣味なら完全に遊んできただけですね😂
    シカトしてて良いと思います😌

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日に限ってしゃぶしゃぶだったので空気悪すぎました!
    ほんとは外食しようとしてたけどお前のせいで辞めたとか言われました。

• 12月6日
  • ツー

ツー

旦那さん、ラインの返信の遅さに怒ったり、自分を棚にあげて人のせいにしたり、メンヘラの女子中学生ですかね🤔

• 12月6日
ママリ

上の回答のお返事見ましたが、音立てずに真後ろに立ってたんですか!?
人様の旦那様にこんな言い方本当に失礼だと思うのですが、めっちゃ性格悪くないですか?😭
怖いです。
そして、LINEに気付かないことって普通にありますよね。その理由がゲームだとしても、まったくもって怒ることじゃないと思います…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性格悪いですよね
    やっぱ性格悪いです😅
    なんか私と怒る沸点が違うので困ります。
    仮にゲームしててもいつも帰ってきたら玄関まで迎えに行ってるし、けど自分はゲームしてて私が出かけてて帰宅しても玄関まで来ることはないですしね。

• 12月6日
忍

小さ!!自分ゴルフ行ってるのに。キャディーしてたのでゴルフのお金の面や楽しさを知ってます。
だるいです、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなにお金かかりますか?
    多分1番早いラウンド?なのでまだ安い方だとは思いますが…茨城県や栃木群馬県までわざわざ行ってます😅
    ライン返さないぐらいでってやっぱ思っちゃいます。女子みたいですよね

• 12月6日
  • 忍

そっちの方は都内や千葉より安いですね!
    高速代ご飯代ラウンド代とか入れたら1万は余裕で超えます

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねぇ。
    普段から飲みとかも全く行かず言っても半年に一度とかなので月一のゴルフくらいはいいと思ってますがなんかムカつきます。

• 12月6日
  • 忍

そんなにじっとしてくれてるんですね。うーん。ゴルフの件はいいとしても連絡のやつはめんどいですw

• 12月6日