※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイアン
家族・旦那

日曜日、お天気がよく、普段来れないようなちょっとだけ遠い公園に来た…

日曜日、お天気がよく、普段来れないようなちょっとだけ遠い公園に来たのですが、
主人が頭痛いから帰りたいと言って、予定より早く帰ってきました。

いつもこんな感じです。
帰ったら、携帯いじって横になってて、
でも体調悪いのだから、私が楽しく子供と遊んでいたら、

主人が、ちょっと良くなってきたからと、子供と近くの児童センターに行くと言いました。

でも、準備しながら、娘に、お母さん、疲れてイライラしてるから、ふたりで行こう、と言いました。

…はぁ???????

てめぇを休ませてあげるために、休まず、子供と遊んでいたのに、

はらわたが煮えくりかえっています。

ちょっとどう思いますか?うちの主人。まじむかつく。

コメント

きぃー

その一言ムカつきます!!
子供が喋るようになると
ほんとに真似するので今からでも子供にお互いの事を嫌味っぽく言うのやめたほうがいいですよ💦