※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくまま
家族・旦那

義母や義父に何か意見したり言い返した経験ありますか?!聞きたいです👍

義母や義父に
何か意見したり言い返した経験ありますか?!
聞きたいです👍

コメント

ままり

ありますよ〜!間違ってることやあまりに嫌なことははっきり言います。
嫁だから言いなりになる必要もないし、私は気に入られようという気持ちもなくなりました!不仲でも差し障りなくの付き合いでも全く困らないので😁

モンブラン

結婚前に相当キレた事あります。
今思うと、よく結婚許してくれたなぁとしみじみ思います……。

はちママ

結婚後、義父と完全同居なんですが、味噌汁の味が濃いと毎日言うので「じゃあご自分でどうぞ」とお湯と味噌出してました。
冬はノロウイルスに気をつけるみたいな話題のときに、インフルエンザの方が怖い・ノロウイルスなんかどこにいるんだと言うので、見えたら誰も苦労しないと言い返しました😅
他にも色々ありますが、ほんと面倒ですよね義親って。

はじめてのママリ🔰

価値観合わなさすぎるので
何かあるたびにかなり強めに言い返しちゃいます、、笑

今は抱き癖なんて無いんですよー
今は果汁も白湯も与えないんですよー
今は靴下なんか履かせないんですよー
今は別に完母じゃなくて良い時代なんですよー

って言いました😂昔の育児ばかりしつこく言われて頭に来たので笑

すぅ

言います😊
旦那が自営業で忙しいから、「少し休ませてあげてほしい…」と電話が来て、「休めって言われないと休めないんですか?犬じゃないんだから。いい大人が自分の休みぐらい自分で決めるでしょう。私が無理矢理働かせてるわけじゃないので、知らないです。」と。笑

息子を犬呼ばわりした嫁、と思ってるようで嫌われてます!笑

親や私の悪口を言ってたので、義母と2人になったとき言い返しました🤣

まぁ

何度も注意したアポなし訪問をこのご時世でもしてきたので、はっきりと私達にも都合がある。急な訪問は対応しかねる。と言ってやりました✌️
ウザすぎてコロナを理由にもう何ヶ月も孫には会わせてません😤