※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さめちゃん
お出かけ

私って心狭いな~お互い様だし私もそういうことするかもしれないし…と思…

モヤモヤするので聞いてください。
私って心狭いな~お互い様だし私もそういうことするかもしれないし…と思ったりはするのですが😭

今日買い物に行って車を停めた時のことです。
私は軽自動車で、枠のちょうど真ん中にとめました。
左側に大きな車が停まっていましたが、助手席に座っていた主人も普通に乗り降り出来ました。
帰りに車に乗ろうと思ったら、右側に止めた車(私たちが来た時に駐車した時とは車が変わっています)が白線上で全く運転席から車に乗れない状態でした。
その車から降りていた夫婦もベビーカーにあかちゃんを乗せていたので、そうする為にギリギリまでこちら側に寄せてきたのだとは思いますが、(反対側にはめちゃくちゃ余裕ありました。)車を少し前に出すにしても運転席から乗れないので、イライラしながら助手席から乗り込みました。
そこにまだ夫婦がいると知らずに、駐車場に着いた瞬間に「え!!せま!!!めっちゃ寄せてるやん!」とは口に出してしまったものの、特に何か言うわけでもなかったですが、普通ここまで寄せるか!?とモヤモヤしました。
ベビーカーに乗せるのも、そんなに寄せないといけないくらいならわざわざ車の横でしなくてもすぐ後ろが店舗だったので夫婦二人で来ているんだし車の後ろでしても危なくないのになあと思いました。雨が降っているわけでもなくとてもいい天気だし。
心狭いですよね💦でも誰かに聞いて欲しくて…

コメント

お子さんいるとしても白線超えてたりすると普通に迷惑に思っちゃいます…😑💦
心狭くないです😆だとしたら私も心狭いので一緒ですね!

• さめちゃん

さめちゃん

共感頂けてほっとしてます😢
    なんなの!?ってイライラモヤモヤ…でも同じ子持ちなのに理解してあげられないなんて💦って罪悪感?で😵

• 12月6日

いぶさんが運転席に乗れないぐらいなら、右側の車の人も助手席側から降りられないぐらいの狭さなので、ただ単に駐車が下手だったんじゃないか?と思いました(^_^;)

助手席から乗り込めたから良かったけど、当てられなくて良かったですね!!

• さめちゃん

さめちゃん

本当ですね!どうやって降りたんでしょう…
    私の運転席はスライドドアじゃないので確実にぶつけるのであけれないですが、横歩きだと通れることは通れたので、奥さんの方は後ろに座っていてスライドドア使って降りたんでしょうか…?だとしたらとんでもなく寄せてしまってるのに気づかざるを得ないと思うので、もしかしたらベビーカー乗せ終わったら停め直すつもりだったのかもしれませんね!

• 12月6日

普通に迷惑ですね…😅

例え1人だとしても迷惑にならない場所まで移動して乗せますよ💦
自分の事しか考えていない人多くてイライラします😂😂

乗り込めない程寄せて止めてるって単純に下手くそなんじゃ?と思ってしまいました😂笑
別に真横で乗せ下ろししなくても良いですよね💦
ベビーカーはもう少し広い位置に置いて、そこまで抱っこして連れて行けば良いわけで、白線超えて止めてるのはマナー違反だし迷惑だし私でもムカつきます!