※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

無排卵の場合でも、高温期はあるのか?生理は来るのか?排卵が1週間以上遅れることはあるか?

無排卵の場合でも、高温期はあるのでしょうか?生理は来るのでしょうか?
排卵予定日は1週間以上過ぎていますが、全く基礎体温が上がらず、半分開き直って、また、来月頑張ろーって思っていました。が、しかし昨日の朝は体温が上がっていました。そして、今朝は37.06でした。排卵が1週間以上遅れるなんていうことはあるのでしょうか?

コメント

無排卵の場合は上がらないようです!
そして排卵日が1週間早まったり
遅くなったりはよくありますよ!
ちょっとした環境の変化やストレスで😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊体温は上がらないのですね、と言うことは、2、3日前に排卵したということですよね✨✨✨聞いてみて良かったです☺️⤴︎⤴︎

• 12月6日
おくらくら

無排卵の時は高温期にはならないです😢
排卵が起こらなくても生理は来ることもあるみたいです。
私は無排卵の時は、体温は上がらずに不正出血が出ていました( ´・ω・`)

私は排卵が1週間遅れるぐらいなら
よくあることでしたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊無排卵の時は高温期にならないのですね、、私は、昨日から高温期に入ったということですよね✨✨排卵が遅れることって良くあるんですね💦知らなかったです。聞いてみて良かったです☺️⤴︎⤴︎

• 12月6日
その

私は無排卵で生理不順でした!
基礎体温も上がったり下がったりバラバラで二層にならなかったです😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊基礎体温上がったり下がったり…やはり、私も無排卵の可能性ありますよね💦教えてくださりありがとうございます☺️⤴︎⤴︎

• 12月6日