※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

排卵の注射をした後、排卵日や生理予定日が分からず悩んでいます。陰性だったため、検査はいつするべきか迷っています。どうしますか?

排卵の注射をしたことある方に質問です🥺🤲
11月18日な卵胞18ミリでhgc?注射と先生が言ってました。念のため次の日も打ちましょうと内診はしてないですが19日も打ちました!この場合、注射後36〜38時間の排卵?てことで20日頃には排卵しただろうと仮定していいですかね??無知ですみません。
排卵の確認はしてないのでいつを生理予定日として考えていいのか分からず、今が何日目かよくわかってません。ちなみに早いとわかっていても気になって12月2日にフライングして陰性でした。20日を排卵と仮定したときは4日が生理予定日になるのかーと自分で思ったのですが、2日に陰性だと望み薄いですかね😅このあといつまで待って検査するか悩んでます。とりあえず12月11日まで我慢すべきでしょうか。みなさんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🌻

hcgの注射ですよね!私も打って排卵させてました☺️
20日排卵で合ってると思います!
もし妊娠していたらもう反応出ると思うので、わたしだったら今晩でも、明日の朝でも検査しちゃうと思います☺️

• あーちゃん

あーちゃん

hcgですね!間違えました😂ほんとですか!真っ白覚悟で明日してみようかな。。返信ありがとうございます😊

• 12月6日