※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちさん
子育て・グッズ

子供が昨日から手にぶつぶつができて今朝は増えていたので手足口病だと…

子供が昨日から手にぶつぶつができて今朝は増えていたので手足口病だと思います。幼稚園のクラスでも流行ってるみたいなので💦
でも、ぶつぶつが少し痛いくらいで、熱もなく食欲もありめちゃくちゃ元気で暴れまくってます💦
幼稚園の登園は園によって違うと思うので聞いてみる予定ですが病院受診はどうするか迷ってます。
症状がぶつぶつだけなので病院行っても薬とかないだろうし🤔
みなさんならどうしますか?

コメント

不器用母ちゃん

薬はないですが、息子の通う幼稚園は、原因が分からないと登園禁止だったので、病院には行きました😅

  • なちさん

    なちさん

    たしかに診断がつかないと判断できないですもんね💦
    とりあえず園に聞いてみます!

    • 12月6日