※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiii
家族・旦那

苦手な方ご遠慮下さい。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ旦那と夜の行為が週5…

苦手な方ご遠慮下さい。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
旦那と夜の行為が週5.6回以上してます。
旦那の性欲が強くてその事自体悪いとは思っていません。
ただ私に拒否権がほとんどなく、乗り気じゃないとき疲れてて早く寝たい時もあるのですが聞いてもらえません。
生理が始まったらしないですが終わりかけだけどまだ少し血が出てる時ぐらいでも行為をしてます(その時も嫌だとは伝えてます)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私としては回数を減らしたい、乗り気じゃない時はしたくないと言うことを分かってもらいたいのですがどのように言えば旦那に伝わるでしょうか😥
直接旦那と話し合いもして、これらの理由も伝えてましたが分かってもらえなかったです。
諦めて我慢するしかないですかね、、。

コメント

deleted user

伝えたほうがいいんじゃないですか?
出来ないときは自己処理でいいよーって😅

  • chiii

    chiii

    それも言ってみましたが自己処理はしたくないの一点張りで受け入れてもらえなかったです😥

    • 12月6日
ミルキー

私 嫌な時は
殴りますよ、
眠たいって言ってるし
嫌って言って やるの楽しいか?
お前は性欲の塊だけで
満足するの?
こっちは気持ちよくもないのに?
と 文句いいまくったら
お誘い減りました笑

  • chiii

    chiii

    話し合っても分かってもらえなかったら手出すしかないですよね🙄
    毎日言い訳考えるの疲れました😩
    ただでさえ頑固な旦那なので通用するか分からないですがそのやり方やってみます😂!

    • 12月6日
  • ミルキー

    ミルキー

    お陰で 暴力女!DV!とか
    言われますけど そうしないと
    聞かないのお前な!って感じでw w w
    避妊もしてくれんし
    拒否してもやる時はやるので
    自分を守るためにピル飲みました。
    自分は欲みたせばおわりだけど
    こっちは 妊娠の可能性はあるし
    負担が大きい。
    そのためにピル飲みましたが
    逆にそれのせいで余計
    避妊しなくていいや。って
    考えがあるらしく もう
    全く避妊しなくなりましたよ笑
    まじクズ👎笑

    • 12月6日
  • chiii

    chiii

    私も旦那も今はまだ2人目は考えてなくて旦那も今妊娠されるのを恐れてるみたいですがゴムすら付けないです笑

    えぇ!人様の旦那様に向かって失礼ですがほんとに最低です
    あんたの為にピル飲んでるんじゃないわ!って言いたくなります
    ピル服用するにも副作用もありますし軽々しく考えてほしくないですね😭

    • 12月6日
  • ミルキー

    ミルキー

    恐れているなら 避妊しろやぁ!!
    ってなりますね笑
    自分に直接的な負担はないから
    まぁ、大丈夫だろうと思ってるんですかね😱

    ほんとクズですよ😱
    そうなんです。合う合わないあるし
    毎日なんてすーぐ忘れるし
    手間かかるんだよ!!😠
    て感じで笑
    ゴムつける?とかいうけど
    その時既に遅し。笑
    入れる前にゴムつけるの
    習わなかったのかよ!て
    毎回なりますw w w
    出すからゴムつけるって
    変な考えありますw w w

    • 12月7日
  • chiii

    chiii

    外出しするので大丈夫だと思ってるみたいです笑

    毎日忘れずに同じ時間に飲んでって簡単そうに思われがちですけど大変ですよね😭
    まだ聞いてくれるだけましです笑
    ほんと避妊って言葉知ってますか?って聞きたくなります😂

    • 12月7日
ひまわりと青い空

こんにちは。

「自分の思いを率直に伝える方法」として「アサーティブトレーニング」と言う技法があります。「岩井美代子」さんと言う方が今年に入って2冊本を出されています。検索、立ち読みされて気に入ったら購入されてみてください。

セックスの強要はドメスティックバイオレンス(家庭内暴力)ですが、そこまででもないようなので、アサーティブトレーニングで対応されてください。

以下はDV(家庭内暴力)です。不要なら破棄してください。

家庭内暴力とは①身体的暴力(殴る蹴る、叩く)②精神的暴力(言葉の暴力、役立たず、邪魔、誰のお陰で飯食っていられると思っているんだ)③性暴力(セックスの強要、避妊の拒否、アダルトビデオを無理に見せる、行為の強要)④経済的暴力(生活費を渡さない、夫だけお金を使い妻や子どもにはお金を使わせない)児童虐待の場合これにネグレクト(育児放棄)が追加されます。

もちろん単独でない場合(①と③や②④等)もあります。

それでも、もっと!と言うなら市民相談や男女共同参画推進センターでカウンセリングを受けてみられてください。

  • chiii

    chiii

    そのような技法があるのを初めて聞きました!
    教えていただいた本調べてみます!
    このような事でも相談できる所があるんですね💦
    無知でした。
    近くにも相談できる所があるかも調べてみます😊
    詳しくありがとうございます😊!

    • 12月6日
  • ひまわりと青い空

    ひまわりと青い空

    DVの根っこにあるものの説明は以下を参考にされてください。

    「機能不全家族」「毒親」「アダルトチルドレン」「DV(ドメスティックバイオレンス、家庭内暴力)」「斎藤学(まなぶと書いてさとる、東京六本木斎藤学クリニック院長)」「信田(のぶた)さよ子、東京原宿カウンセリングセンター所長」と言うキーワードをネット検索されてください。そして主さんの心に引っ掛かったキーワードの本を図書館や中古本屋で入手されてください。


    ②お住まいの地域の役所の市民(法律も)相談や男女共同参画推進センター、保健センターなどでママリに投稿された文章をもって相談に行かれてください。お住まいの地域にない場合は県や国にも相談機関はあります。

    • 12月6日