※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ママ
産婦人科・小児科

八戸市民病院での出産経験者に質問です。洗濯機を使ったことがある方、どんな感じでしたか教えてください。

八戸市民病院で出産された方にお聞きしたいです‼️
市民病院ではお産二回目ですが、病院の洗濯機を使われた方はいらっしゃいますか?
荷物減らしたいので洗濯機使いたいのですが、どんな感じでしたか教えてもらいたいです☺️

コメント

まりか

使ってないですが、ママ友が使ってました😊テレビカードで支払いやるみたいです😊悪くはないと思いますよ👍参考にならなくてすいません🙏

• 3ママ

3ママ

ありがとうございます✨
    一応病院からは洗濯機あるよ~とは聞いていたので荷物を少し減らして持って行きたいと思います😊

• 12月6日

毎日使いました(笑)
テレビカード、もしくは現金で使えますよ♪
洗濯機と乾燥機は別なので、洗濯が終わる頃に乾燥機に入れ替えに行ってました(笑)

• 3ママ

3ママ

ありがとうございます🍀コロナで面会も制限されているようなので、極力自分で持っていく荷物を減らしたいなぁ~と思ってお聞きしました😊
    洗濯機使うのは、予約とかありますか?

• 12月6日

退会ユーザー

予約とかないです!
    空いてれば使うみたいな感じですが、私の時は空いてなかった事なかったです😊!
    私の時も面会は出来ませんが、荷物の受け渡しは可能でしたので毎日のように荷物受け渡してもらってました(笑)

• 12月6日
  • 3ママ

3ママ

荷物の受け渡しも旦那さんの仕事柄と上の子供達も居てできそうにないので、頑張って洗濯して回そうかと思っています💦
    ありがとうございます😃
    ちなみに現金だとおいくらですか?

• 12月6日

退会ユーザー

上の子いるとなかなか…ですよね😅
    現金利用しなかったので分からないのですが、小銭入れるとこしかないので、多分10円ではないと思うので100円?位だったかと思います😅
    曖昧ですが、とりあえず小銭があればなんとかなるかと( ´:ω:` )
    もしくは自販機で崩すとかですね!

• 12月6日
  • 3ママ

3ママ

そうなんですね💡小銭はいっぱい持っていきます😃
    新しい病棟になってから初めてなので色々不安です💦
    二番目は院内の週産期だったので…
    ありがとうございました✨

• 12月6日

退会ユーザー

分かります!私の時はコロナの関係で最初は院内の周産期で産んでから新周産期センターに移動に変わっていて(笑)
    逆に院内は初めてで不安でした😅
    新しい方は部屋も少し広めで、古い方より廊下やロビーも明るく気分良いですよ♩︎
    元気な赤ちゃんが産まれますように😊😊

• 12月6日
  • 3ママ

3ママ

8年ぶりの出産で色々忘れていますが頑張ります🍀
    ありがとうございました☺️

• 12月6日