※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi
妊娠・出産

生理が遅れており、検査薬で微妙な線が出たが他の検査薬は陰性。妊娠可能性は低いでしょうか?

連続での似たような質問すみません😅

妊活中ではなく、排卵日もアプリでしか分からないです!
生理は大体安定してアプリ通り来てます🌼
そんな中、生理が9日遅れており仲良しは15と23にしており、アプリでの排卵日は13日でした!

生理予定日から1週間後の木曜日にドゥーテストを使用するとうっすら線がでました!
他の検査薬では真っ白でした🌼
そして3日たった今日の朝一にもう一度すると下の部分だけ線がでました!
2日経ってるのにこの微妙な線だと妊娠の可能性は低いでしょうか???
ちなみに、今日も他の検査薬、ドクターズチョイスも陰性でした🌼

今は妊娠のタイミングではないので陰性だと嬉しいです、、

写真は上が木曜日、下が今日です!

コメント

陰性だと思います!
それか上のやつが陽性だったとしたら化学流産かもしれませんね!

妊娠希望でないなら陰性で良かったんじゃないでしょうか😊

• pi

pi

コメントありがとうございます!
    3日も経つともっとはっきり見えるものなんでしょうか?🌼
    ちなみに、この2つの間に産婦人科に行き検査薬を使ったところ真っ白でした🌱

• 12月6日

退会ユーザー

もし妊娠しているなら1日ごとに濃くなっていきます!なので、1回目から3日後ならもっと濃いはずです!
    でも薄くなっていますし、産婦人科で陰性だったならほぼ確実に陰性だと思います!🌷

• 12月6日
  • pi

pi

23日の仲良しで妊娠したなら初期すぎて分からない可能性があるとは産婦人科で言われました🌼

そんな中の薄い線で戸惑ってました😅
    ちなみに今してみましたが真っ白でした!笑
    これは安心していいですかね?🌼

• 12月6日

退会ユーザー

23日のタイミングから数えてももう2週間になるのでそれで陰性なら妊娠はないと思います😊

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

産婦人科で陰性なら妊娠ではないと思いますが😅💧

• pi

pi

23日の仲良しからは日が経ってはいのでまだ初期すぎて分からない可能性もあると言われました!🌼

ただ、検査薬の濃さが変わらないのと今日も線が出たので気になって質問させていただきました!

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

23日の行為からでも2週間経ってますし
    うっすら出てたら可能性はありますが
    真っ白なら可能性低いと思いますよ!

妊娠希望じゃないんですよね?

• 12月6日