※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★けろりん★
妊活

流産後の凍結胚移植はホルモン補充周期になる可能性が高いでしょうか?生理周期が不規則な場合もあります。要相談です。

流産後の凍結胚移植はホルモン補充周期になる可能性が高いですか?

妊娠前の生理周期は28日で、2日くらいしかずれる事はなかったです。

4ヶ月で流産となり、分娩にて出産しました。
出産からちょうど1ヶ月で1回目の生理、2回目は35日後にきました。
こんな感じだとホルモン補充周期ですかね?
次の生理周期で移植したい…(>_<)

コメント

ゆうり☆

私はホルモン補充しながらでケイリュウ流産。
2回目は自然でお願いした所、只今妊娠継続中です。

膣浣腸したり、テープ張ったりストレスが嫌だったので。。

• ★けろりん★

★けろりん★

流産後はどれくらいの期間をあけて移植しましたか?
    私は流産後で生理周期が安定してないので、ホルモン補充の可能性が高いのかなと…
    現在の妊娠は体外受精何回目ですか?周りが妊娠出産ラッシュで焦っています(;_;)

• 8月1日
  • ゆうり☆

ゆうり☆

生理を2回見送ったら移植の予定でしたが、
    去年9月の流産手術後、子宮内の後少しの異物が押しだたれるハズが出てこず、子宮内除去作業をやって。。
    結局年越しはゆっくりしたく見送って1月に2回目の移植で今の妊娠です!

• 8月1日
  • ★けろりん★

★けろりん★

私は5月に流産となり、3回目の生理がきたら病院に行くので今月です!

ゆうり☆さんは2回目の移植で妊娠続的されてるんですね!おめでとうございます(^^)
    私も2回目に期待したいと思います(>_<)

• 8月2日
  • ゆうり☆

ゆうり☆

体外受精は本当に確率高いですよね。
    うまくいくよう、願ってます☆

• 8月2日