※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の出血で着床出血か不安。化学流産経験あり。早めに受診すべきか悩んでいます。

妊娠初期の出血について
ルナルナの生理予定日が12/3でKONOTOKIの生理予定日が12/4でした。
検査薬のドゥーテストでフライングですが12/2 12/4とやって薄っすら陽性出てます。
昨日から少量の出血があり、今朝もまだトイレに行ったら出血してました。生理程ではないですが…
昨日の夜も検査薬やったらくっきり陽性が出ました。フライングの時より濃く、はっきりです。
これは着床出血なのでしょうか?
まだ4周と4日くらいなのですが早めに受診するべきか迷っています。
9月に化学流産をしているので不安です。
教えて頂けると嬉しいです。

コメント

あい

私は生理予定時期に少量の出血が続き受診すると
「妊娠しているが流産の傾向がある」
とのことでした😅
張り止めと止血剤をしばらく飲んで安定しましたよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢早めに受診したほうが良さそうですね💦
    明日の朝一にでも受診してみます!ありがとうございます😊

• 12月6日
  • あい

あい

そうしてください😆

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日病院行ってお薬もらってきました😊
    まだ赤ちゃんの袋見えなかったのでまた金曜日に来てねとの事でした😂ありがとうございました❣️
    赤ちゃん信じて頑張ります✊

• 12月7日