※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン 《23》
妊娠・出産

明日、西松屋で赤ちゃん用品を買いに行く予定です。1人目の経験があまり覚えていないので、必要なアイテムやおすすめグッズを教えてください。

もう徐々に入院で必要なものや生まれてから使うものを
旦那と買いに行こうと思います!
少しずつ揃えようと思ってます!
明日とりあえず西松屋に色々見に行こうかな〜と思ってます

2人目ですが1人目の時のことを全然覚えていなくって...
これあったらいいよ!これ絶対必要だよ!などあったら
教えて欲しいです❕💖

コメント

ぽん

西松屋にはないですが、スワドルアップ大活躍しました🥰🥰

うちも同性の姉妹なので、2人目用に買ったものはほぼなくて、ほぼお下がりです😋

• パン 《23》

パン 《23》

初めて聞いた言葉だったので検索かけてみました💡
    ありがとうございます🤍🤍

• 12月5日
🧸

わたしも西松屋にはないのですが、1人目からスイマーバ、2人目からはコニーが大活躍してます!

スイマーバは平日がワンオペなので上の子だけだったときも2人育児の今も1人でお風呂入れないといけないので大活躍してます!
コニーは、新生児から使えるし装着も楽だし肩腰痛くならないし何よりも入れたらすぐ寝てくれるし、安いのに優秀すぎて買ってよかったです!

hi.

上の子の時はほとんど使ってなかったベビーベッドを日中フル活用してます!
上の子が下の子を触りまくるので😂

あと、夜は上の子の寝相の悪さから下の子の身を守れるようにベッドインベッド買おうと思ってます!

ma♡

私も1人目の時のことを全然覚えていなくてママ友に聞いたりネットで調べたりしました😂
肌着なども買いたしたのはありますが、スワドルアップ・コニーはどのママさん達にも言われたので買いました笑
あとオムツストッカーを笑
5年前とは違うなーと思いながら準備してます😂