※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が保育園で鬼滅の刃に夢中。母と一緒に観て、驚く。娘はキャラクターを教え、プリンセスから禰豆子に変わった。

娘が保育園でも鬼滅の刃流行ってるらしく、今日実家で私の母が録画しといてくれた鬼滅の刃見てて、普段じっと座ってテレビ見れないタイプなのに、ずーっと集中して見ててびっくりした🙂💦
ママ、これは炭治郎だよ!これは禰豆子だよ!これは善逸だよ!って出てくる人全員教えてくれるけど、ママは炭治郎、禰豆子、善逸しか分からない😇💦笑
最近まで大きくなったらプリンセスになる!って言ってたのに、今では禰豆子になる!って言ってるし😂
鬼滅の刃すげぇ〜笑

コメント

ぶらっくれでぃ

この年頃の子供達も引き込む
鬼滅凄過ぎますよね!!

長女が
鬼滅見つけてると反応して
オープニングも歌うようになりました(⊙_⊙)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

娘も歌まで覚えて歌ってます🤣

• 12月6日

うちの3歳半の娘もテレビ座って見ることなんてほぼないんですが、鬼滅は大人しく座って見てます🙄✨
あとは映画の主題歌、炎をずっと熱唱してます😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

娘も歌も覚えてて歌ってます🤣

• 12月6日
りんちょ

うちの娘も、今日は保育園で鬼滅の刃ごっこした!
私はしのぶでーとかよく言ってます笑

そして、♪強く〜とか大声でうたいます

私は全く知りませんでしたが、娘の影響でキャラクター勉強しました笑

今日は下の子が体調不良だったので上の子には録画してた鬼滅の刃見せちゃいました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

鬼滅の刃ごっこ!やっぱりどこの保育園でも流行ってるんですね😳
    娘も大声で歌うたってます🤣

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

うちも大好きです!私は興味がないので教えてもらってます!映画館も2時間大人しく見てたようです!

鬼滅すごい!!今までのどの録画よりも全集中して見てます😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり鬼滅の刃は凄いですね!🤣
    映画館も2時間大人しくできてたんですね!私の母が娘を連れて映画連れて行こうかと言ってて、2時間は大人しくできるかな〜?🤔と言ってたので、娘も大人しく出来そうですね🤔

• 12月6日