※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹に足が乗っかり衝撃を感じたが、赤ちゃんに影響はないか心配。羊水で守られているが大丈夫か不安。衝撃の影響について教えてください。

14週目です!
さっき仰向けでお腹が張ってる状況で、横に寝てた旦那の足がお腹に思いっきり乗っかってきました。
膝がズシンと殴られたみたいな感覚で、イライラして不安で仕方ありません🥺💦
羊水で守られてるとは言っても、どのくらいの衝撃大丈夫なんでしょうか…
赤ちゃんが潰れることってないんでしょうか…
お腹痛くないです。
赤ちゃんの衝撃が気になります😭
教えてください💦

コメント

deleted user

私は2人目妊娠中(初期の頃)に上の子がお腹に飛び乗ってきましたが、何ともなかったですよ☺️

痛みや出血がなければ大丈夫だと思います😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上にお子さんがいるとありそうですね🥺💦
    仰向けのぺっちゃんこの張った状態だったので、ほんとにほんとに心配です😭
    赤ちゃんに衝撃はいかないんでしょうか?

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫だと思いますよ😓

    • 12月6日
もこ🍀

こっちは気を遣って生活しているのに、寝ていて意識がないとはいえイラッ💢としますよね!私もしょっちゅうです😤
お腹痛くなくて良かったです✨羊水がありぷかぷか浮いてるから多少は大丈夫って聞きましたが、不安になりますよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安になります🥺
    今横でイビキかいてる姿が憎くてたまりません‼️
    多分文句言えば喧嘩になりそうだし、ここでひたすら同じことがある人の情報を集めてます😣
    同じ14週目なんですね✨
    仰向けでやられたのが初めてだったんで心配すぎてます💦

    • 12月5日