※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ココロ・悩み

朝からダルいです。精神的に疲れているかも。子供のお世話で疲れています。旦那が育児家事を手伝ってくれなくなり、子供がイヤイヤ期で大変です。

毎日朝から凄くダルいんですが、たぶん精神的に疲れてて。こんな時どうしてますか?

2週間くらい前まで旦那も一緒に育児家事してたんですが、突然ワンオペになり、体はたぶん大丈夫なんですが、子供達のお世話で疲れて…。

娘は1歳半くらいからイヤイヤ期で。今もイヤイヤ期なんだか知らないけど、全然言うこと聞かないし…

コメント

めろちゃん

私も子供育てて、時期的に体だるい日が続くことが定期的にあります😖どんだけ早く寝ても、朝起きれないし💦全然動いてないくせに、多分子供の世話で、神経尖らせたり、やることも多くって疲れるんでしょうね😵なので私は週に一回、お休みの日?みたいなのを作って、家のことは料理以外ほぼやらない日を作ったりして、子供が外行きたいと言わない限りは家でテレビ見せまくってだらける日を設けてます😅😅

• サクラ

サクラ

私も、そんなに動いてないはずなのに何もしたく無いくらいダルくて🤭

うちは娘がベタベタしたりイタズラばかりするので、少しも落ち着けなくて。テレビは毎日見せまくってます😭
    普段の家事も、洗濯とお風呂掃除、料理以外してないというか、やる時間はあるけど疲れてできないのでやってないです🥺

• 12月5日
  •  めろちゃん

めろちゃん

私もそれしかしてないですよ〜👍🏻うちもベタベタ最近はテレビ見てる時も離れるなって服引っ張られます😥食事もゆっくり食べれないし、本当に子育てって息つく間がないですよね😱

• 12月5日