※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚したいほど旦那が嫌いです。むかつきます。ですが、客観的に見ると…

離婚したいほど旦那が嫌いです。むかつきます。ですが、客観的に見ると悪い旦那ではないのかもしれないです。合わないのでしょうか、聞いてください。
年収450程度、ルックス全くかっこよくない、
性格は人に優しいが自分にも甘い。提出しないといけないものは常に期限ギリギリで遅れることもあり。やらないといけないことも後回し。わたしに言われると不機嫌になる。
家事は皿洗いとゴミ捨てくらい。皿洗いもせずに寝ることたまにあり。寝てしまって朝までそのままでもまあいいでしょ〜と言うタイプ、
私には汚いとか散らかってるとか、言ってくるくせに自分で片付けたりもしない。
特に私のやることに文句もそんなに言ってこないので楽ではある
見るテレビなどの趣味も合わない
子供のことは好き
自分のペースを乱されるとイライラし出す。
喧嘩になった時は自分から謝ってくるがプライドないのか?と思うしとりあえず謝っとこう感を感じて余計イライラする
モテないので女性関係の心配は皆無。
全体的にルーズで尊敬できるところがない
どこがよくて結婚したのか、、
ほんとに失敗しました。

いろいろ書きましたが平凡な本当にどこにでもいる男で
いいところもないし、暴力や不倫などのめちゃくちゃ悪いところもない。面白さもないしほんとにお先真っ暗です。
このまま消えてなくなって欲しい、もしくは自分が。
もう嫌だ

コメント

はじめてのママリ🔰

多くのひとが、失敗したって思いながら暮らしているようですよ。。。
うちはお互い、失敗したなっていいあった時期もありました。

旦那が、良くても義家族がダメだったり、みなさん何かしらありそうです。

プライド高い人はそれを見せませんがね。。、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、旦那に好きじゃなくなってるからいろんなことが我慢できない、だからやらないといけないことはきちんとやって。と言ってしまいました。
    義家族はそこまで嫌いではないのですが、旦那が嫌になってくると、義家族のことも嫌になってきますね…

    • 12月5日
み

割りとうちと似てます。
もう、いっそ不倫とかしてくれよって
思いませんか?😂
わたしは我慢すれば一緒にいられるかもしれないけど
わたしの幸せを大事にしたいので離婚に踏み切りました。
大変なことは待っているけど息子との新たな生活に
ワクワクしてます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ思います。不倫してくれたら速攻別れられるのにって。だけど全くかっこよくないしモテないのでありえないです😞お金払うのでだれかハニートラップかけて欲しいくらいです。離婚されたんですね、うちは暴力や不倫などの明らかなことがなくて、これってたぶん性格の不一致ってことになりますよね。だけど旦那は性格がほんとにルーズで、特にわたしがめちゃくちゃ怒っても嫌なこと言っても伝えても、あんまり大変なことだとか、嫌だとか思っていないんです。だから余計にわたし1人がカリカリしていて離婚!ってなかなか思えなくて…
    いいですね、息子と2人でいるときの方が楽しいし、旦那がいないときの自分の方が好きです。もう家族としてやっていくのも無理なのかもしれませんね。

    • 12月5日
  • み

    わあーお金払うからハニートラップってとこ
    本当に同じこと考えてましたわたしも😂😂
    うちも性格の不一致になるんですかね。
    ギャンブル大好きで嘘ついてまで行くので
    限界になりましたが、生活費や出産祝いも
    使うけど生活に支障はなくて、浪費されても
    旦那の給料だけで生活はできる範囲っていう
    なんとも中途半端で余計鬱陶しかったです笑

    とりあえず離婚後楽できるように
    へそくり貯めたらどうですか?
    お金があったり職があったり、
    いつでも離婚できるぞって状態になると
    心に余裕が持てて穏やかになったりします

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね…笑😂ギャンブル好きなんですね、うちはタバコやめる辞める詐欺で金もないのにイライラします。中途半端でイライラするのめっちゃわかります。笑ヘソクリというか貯金はほぼわたしのお金なのでわたしがもらうつもりです笑😆資格職なので旦那と同じ年収稼げるので離婚してる人も周りは結構います😂だけど決定的なところがなくて、わたしが旦那を嫌いだってことだけなので離婚に踏み切れなくて…それでも離婚検討していいのですかね?笑

    • 12月5日
¨̮

わかりますー笑
旦那も平凡でどこにでもいそうな男です!
私が楽する為に結婚したけど面白さもないし...
失敗したかなって思う時あります😨😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    収入もないので、特に楽もできないし、本当面白くないし、かっこよくないしなんで結婚したのか、ほんとに失敗しました…前に付き合ってた人がかっこよくて収入も良かったけど性格がキツくて。その反動で、優しいだけの旦那が良く見えて結婚しましたが、今となっては優しさも中途半端だし最悪です。ほんと失敗です。😱

    • 12月5日
ぷっか

私もなんだか同じような感じでした。離婚しましたが笑
今はちょっとスッキリしてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚されたんですね!こんなくらいの理由じゃ離婚したらダメだと思ってたのですが、離婚してもいいのかなって思ってきました。笑
    暴力や不倫などの決定的に悪いところがあるかと言われたらなくて、わたしが旦那を嫌いだってことだけなのですが、離婚しても良いのですかね?笑

    • 12月5日
  • ぷっか

    ぷっか

    私もそうでした。いっその事不倫でもしてくれってずっと思ってました💦どんな小さな理由でもその人からしたら耐え難いことかも知れません。
    人の気持ちの難しさってそういう所なのかなって思います。人生1度きりしか無いし
    ずっと嫌な思いして生きていたくはありません。幸せになれる選択をしていいと私は思います😊

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、不倫でもなんでもいいからしてほしいです。確かに気持ちが離れてしまった以上、一緒に暮らすのは苦痛です。いつかわたしも離婚したいです、そのほうが毎日イライラせずに暮らせると思います。

    • 12月6日
まー

子どものことは好きと記載がありますが、お世話などもされてますか?いいとこどりではなくちゃんとオムツ替えやお風呂等、積極的にお世話をしてるならまだ良いかなって思いました☺️
あと、仕事は転々とせず文句言わず行ってますか?
うちの夫も全くカッコ良くなく無口で面白いこと皆無ですが、ちゃんとウダウダ言わず働いて子どものこともそれなりにみてるので良いのかなぁと思ってます…。
けど、もちろん、もっとコミュニケーションとれて面白い日々だったらなぁと思うことは毎日あります😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オムツ替えは何回かはしています、お風呂はわたしが入れて、旦那が拭いて保湿と着替えはします。ですが、息子が着替えを嫌がるといつまでも裸でいさせたりしてて、寒いから早く着せてというと不機嫌になったりするので不満は大アリですが。😱
    今日もわたしが起きるのが遅いと昨日の鍋の残りで雑炊して食べさせてました。
    仕事は転々とせずとりあえず行ってます。昇進とかも興味ない向上心のない人間ですが、辞めてはいません…
    めちゃくちゃ悪いところもなくという、中途半端さです😭

    子供のために思うと、わたしが嫌いになったからというだけで離婚!とも踏み切れなくて。

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オムツ替え何回かというのは、休みの日は1日のうちで2.3回は変えてくれるということです💦

    • 12月6日