※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

朝起きたら週2回ほどおしっこ漏れがあります。夜は9時に寝て6時半に起きる。おしっこの量が多くてオムツが漏れてしまいます。漏れにくいオムツを教えてください。

朝起きたら週2回ぐらいおしっこ漏れちゃいます😭💦
10kgでちょっと大きめ女の子です。
普段はムーニーのMたっちを使ってて、夜だけムーニーのLにしてますがおしっこの量が多すぎてポリマーの限界値を超えてしまい漏れてしまいます😂

夜は9時に寝て、朝は6時半起きで朝まで一度も起きません😅

量が多い子におすすめのオムツがあれば教えてください😂💦
よろしくお願いします🥺

コメント

riri

オヤスミマンを強くおすすめします!

• もこ

もこ

夜用オムツがあるなんて知りませんでした😭✨✨✨
    早速試して見ます!!
    ありがとうございました😭💕

• 12月6日
⭐︎

寝かしつけてから私は家事やらして、寝るのは夜中なので自分がら寝る時に、面倒ですが1度取り替えてます。

質問の答えになってなくてすいません💦

• もこ

もこ

回答ありがとうございます😊
    うちは私も22時には寝てしまうんですよね😅
    夜中までご苦労さまです🙇‍♀️

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

うちは男の子ですが7ヶ月くらいから夜のおしっこ漏れが多くて、夜だけLサイズにしたりおやすみマンにしたりしてみましたが、それでも夜中にはもう漏れていることが多かったです。今は20時に寝かしつけする直前にLサイズに変えて23時頃自分が寝るときにもう1度変えるようにしたら漏れ減りました。
夜中に漏れて総着替えするより、途中でオムツ変えてあげたほうが起こさずに安眠してくれます。

• もこ

もこ

回答ありがとうございます😊
    夜中に漏れても娘は泣いたり起きたりしないので朝起きて着替える時にあれ??ってなります😂
    量もパジャマが湿るくらいでスリーパーも濡れてないのでそこまでは多くないんですが。。。
    一度おやすみマン試してみます🥰💕

• 12月6日