※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruuuh...
家族・旦那

愚痴らせてください。どーしたら、ギャンブルより我が子の物の方を優先…

愚痴らせてください。

どーしたら、ギャンブルより我が子の物の方を優先してくれるでしょーか('A`lll)?

パチンコ、パチスロに使うお金があるならば、もうすぐ生まれてくる我が子の洋服や小物に使って欲しいんです。
私もギャンブルしますが…
妊娠して中期くらいからギャンブルに使うより赤ちゃんの為に使いたいと思うよーになり、別にパチンコ、パチスロやらなくてもいいと思うよーになりました。

男の人はそのよーに思ったりはしないのでしょーか(´゚д゚`)?

暇さえあればスマホでパチスロの動画をずっと大音量で見ていて、それにも凄くイライラしてきます。

今、現在パチンコ屋に連れて来られて放置状態です。
帰りたいです。

お金にも余裕ないのに、何故パチンコ屋に行くのでしょーか?
そーゆー人は我が子が生まれてもパチンコ屋に行くのでしょーか?

攻めると不機嫌になります。

パチンコしたい。
美味しい物は食べたい。
タバコも吸いたい。

お金をいくら稼いでも足りません。
私も産休に入ってしまいましたし、稼ぎ頭は旦那様。
パチンコなんかに無駄遣いして欲しくない。

私が優しすぎるのでしょーか('A`lll)?
俺は何処でストレスを発散すればいいんだ?って言われるとなんも言えなくなってしまいます。

すいません。
言いたい事、まとまりも無くただ単に思ってる事を書かせていただきました。

今後、旦那様を嫌いになってしまったらどーしよーかと悩んでいます。
逆に、厳しくし過ぎて嫌われて離婚になっても嫌です。
子供の為にも離婚は出来るだけしたくないんです。
自分でもどーしたらいいか分かりません。

コメント

ママ

お金の管理は旦那さんに任せてるんですか(°_°)?

私もよく旦那とパチンコパチスロ行ってましたが妊娠をしていかなくなりました。
週に何度も行く旦那でしたが、お金がいくらあっても足りないと私がブチ切れて何度も喧嘩しましたが少しずつ洗脳しましたよ。笑

お金ないから5000円ね、から始めて3000円ならいけるよ、と減らしていき、パチンコとかするならわかるとおもうんですが、まずその金額じゃ時間つぶしにもならないじゃないですか。笑

それでそんな少ないお金でつまんなくない?
その5000円であれができるよ!あれ食べに行けるよ!あれ買いたくない?とかずっと言い続けたら1ヶ月や2ヶ月パチンコにいかなくても平気になりましたよ!笑
確かに...もったいないな、ならあれ欲しい!と言うようになりました。
おばかなのでちょろかったですw

• haruuuh...

haruuuh...

お返事ありがとうございます。
    私の旦那様はおバカではないよーで…。
    むしろ、私が言いくるめられて終了‼︎って感じです(=ω=;)

お金管理、基本私がしてます。
    お小遣い制にもしてないです。
    欲しい分をあげてるって感じです。
    やはり、お小遣い制にしてそれ以上はあげないっていうやり方のほーがいいのでしょうか?

• 8月1日
  • ママ

ママ

うちの旦那はお金あればあるだけ使ってしまって、あとからプラスで与えるのが嫌なので、遊びは月に一回、その他タバコや飲み物代は毎日当日に渡すようにしてます(´・_・`)
    お小遣い制にしないと、要求すればするだけもらえると思われてしまうので、足りなくなっても渡さないから自分でうまくやって!と一度に渡してもいいかもしれないですね!

• 8月1日

haruuuh...

そーですね。
    そーしましょう‼︎
    アドバイスありがとうございました(゚∀゚)

ちょっと試してみます‼︎

• 8月1日
ボア

うわー!全く同じです!
うちの旦那は夜7時から仕事なんですが、
朝の抽選からいきますよ!
タバコ、スロット、競馬、麻雀、ゴルフ、ぜんぶします。はっきり言ってキチガイです。w
わたしも妊娠前はたまに行ってました😅
たまにの息抜きなら全然いーんですが、たまにどころかほとんどです。
ただムカつくのがトータルしてマイナス💰にならないんですよ。
しまいには、これも仕事だから!とか言ってます!バカです。
パチスロの動画見すぎて携帯の調子がおかしくなってざまみろです!w
付き合ってるときからそーだったんですけど、子供産まれて変わるかな〜〜と思ってましたがいつまでも独身気分の旦那。
お金に対してきっちりしてるので家計が苦しくなったり、借金してまでギャンブルしたりはしないので、まだいいです。

なかなか父親の自覚を目覚めさせるのは時間がかかりそうです。それ以外はいい人なので、いいところばかり自分に言い聞かせて乗りこえてますよ。半分呆れてるのかも?w
そーとわかってて結婚したのは自分だしなーとも思います!

ただ、沐浴とかオムツ替えとか言えば喜んでやってくれる人で、ほんのすこーーーーーしだけ父親っぽくなりましたよ!

お互い少しずつ旦那教育していきましょ!w

haruuuh...

お返事ありがとうございます。
    そーなんですよ〜('A`lll)
    そんなたいして負けにならないから腹立ちますよ…。負けても2千円程度…。(私たち夫婦は5スロ1スロで遊んでいます)
    でも、毎回2千円負けでも積もればいい額になります(=ω=;)

赤ちゃんの物、私の出産に使う物もまだ買っていないのにパチンコに使われると赤ちゃんよりパチンコなんだな〜って思ってしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。

• 8月1日