※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
子育て・グッズ

生後1ヶ月からのベビーカーについて、クッションやシートが必要かどうか教えてください。

生後1ヶ月からのベビーカーについてです!
下の子が生まれて生後1ヶ月から乗れるベビーカーを買ったのですが、1ヶ月でも何がクッションとかシートとかないと危ないとかありますか?
教えてください🥺

コメント

あい

ベビーカーの場合、無い方が良いです!
メーカーの純正クッションならそれ込みで設計されてますが、純正でない汎用性のある例えばアカチャンホンポとか西松屋とかで売られてるものは夏用とかのペラペラなのでない限り、突然死とかの原因にもなると思いますのでやめた方が良いと思います。

• ニコ

ニコ

そうなんですね!!!
    中古品買ったので、分からなくて( ; ; )
    ありがとうございます😭

• 12月5日
  • あい

あい

うちも中古ですよ!
    安くて良いですよね!

メーカー名がわかるならメーカーに問い合わせると型番言えば何だと使えるとか教えてくれます!
    型番がわからなくても書いてあるところ教えてくれたりするので大丈夫ですよ!

• 12月5日
  • ニコ

ニコ

そうなんですよ、安いんですよ( ; ; )!!
    二人もいると何かとお金がかかりますよね🥺

わかります!念のため問い合わせてみたいと思います!ありがとうございました🌟🌟🙇‍♀️

• 12月5日