※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
妊娠・出産

22週の検診でお股閉じていたが、出っ張りはなく、次回ねーと言われた。男の子の可能性はあるか。出っぱりはないが、木の葉マークも見えず。

この間22週の検診で
お股閉じてたんですが
軽い隙間から見た感じ出っ張りは無いように見えるなぁ。
うーん、それらしきものは無さそうやなあ
でも股閉じとるけん 次回ねーって言われました🥺

男の子の可能性あるんでしょうか、、、🤣?
私から見ても 出っ張りはなかったんですが
娘の時みたいに 木の葉マークもゆーて見えんかった気が、、、
けど出っ張りはやっぱりなかったです🤣🤣

コメント

2kids🎀mama r&n

25週まで見えなければ女の子そうですよね…?!✨どちら希望なのですか?🙌🏻姉妹憧れるのでもし女の子だったら羨ましいです🥲♥

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    女の子っぽそうですよね🥺!?

    女の子希望です😭♡
    年子姉妹って もう可愛すぎます、、、
    けど周りからは 男の子が男の子がって言われてぶん殴りたい気分です🤣

    元気ならどちらでもいいし
    男の子もむっちゃ可愛いんですけどね😭😭

    • 12月5日
  • 2kids🎀mama r&n

    2kids🎀mama r&n

    年子姉妹憧れます♥お下がりとかも使えるし…🥲♥←
    男女いたらいいみたいな風潮なんなんですかね本当に😢!笑 女の子だといいですね✨

    • 12月5日
  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    それがこんな早くに授かると思わなくて
    義理のお姉さんの所に
    新生児期の服も肌着も全部あげちゃってて、、、😭
    自分を凍らせた豆腐でぶん殴りたい😭😭笑

    ありがとうございます😭♡

    • 12月5日