※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y3
妊娠・出産

産休中の暇つぶしについてアドバイスをください。お金を使いたくないので副業を考えていますが、うまくいくでしょうか?

出産経験、もしくはこれから出産する方々にお聞きします。
1月中旬から出産まで産休に入ります。
実家は遠方のため友達も近くにいません…。
順調に予定通り出産となれば1ヶ月以上暇になります…。
皆さんは、産休中どうやって暇つぶしをしてましたか?
お金は、なるべく出産後のことも考えて使いたくないです。。
副業できればいいですが、そううまくはいかないかなぁと思っています。

コメント

p

1人目のときはひたすらぐーたらしてましたが、もっと色々やっとけばよかったと思い、2人目は掃除やら断捨離やらしまくってます!

  • y3

    y3

    回答ありがとうございます😊
    断捨離などは、お腹が大きくなる前にやってしまおうと思ってすでにやってしまいました💦
    細かいとこの掃除などはまだなのでコツコツやっていきたいと思います😁

    • 12月5日
1028れ

子供が産まれると
なかなか自分の時間が
作れないので
ひたすら好きなことした方がいいと思います!
寝ることが好きなら
ひたすら寝るとか!!

  • y3

    y3

    ひたすら好きな事…探してやってみます😚

    • 12月5日
うっちゃん

散歩するか、100均でダブルガーゼ買ってスタイ作ったりして時間潰してます☺️
あとはもう寝まくってます😂

  • y3

    y3

    散歩は、毎日しようと思います😁
    スタイ作りいいですねっ😆
    不器用でもできるかな…😅
    ベビー用品手作りも楽しそうです🥰
    色々検索してみます!

    • 12月5日
  • うっちゃん

    うっちゃん

    寒いからあったかくして気をつけてお散歩してくださいね!🥰
    私も不器用だからひとりで「あぁぁぁああ!!😭😡😭」って叫びながら作ってましたw

    貴重な1人時間楽しんでください~~✨

    • 12月5日