※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimama
家族・旦那

旦那が風俗に行ったっぽいです。昨日会社の忘年会に参加すると飲みに行…

旦那が風俗に行ったっぽいです。

風俗で働かれている方、気分を害されるような内容だったらすみません。

昨日会社の忘年会に参加すると飲みに行き、
それもは?って感じだったんですが帰宅が1時頃。

いつもは見ようとも思わないのですが、
女の勘なのか今回は財布を見たところ
お店のスタンプカード?と別の店の名刺。
この名刺は男の名前なのでキャッチかなーって思ったんですが、
もう一つはスタンプカードで1つスタンプ押されてました。

これどっちも行ってますかね?それともスタンプカードがある方だけ?

まあどっちにしても問い詰めるので、何件かは関係ありませんが。笑

こんなこと初めてだったんですが、皆さんならどうやって詰めますか?
ネットで見たらセクキャバっぽいです。

こんなコロナ禍で自粛って言われているのに、
何してんのって感じです。気持ち悪い。

過去に経験がある方、どう対処したか教えていただきたいです!!

コメント

つき

私は妊娠中にいかれ
家出しました。自分から吐き出させ誤ってもらいましたが
納得できず今でもムカつきます笑

• maimama

maimama

妊娠中はもっと無理ですね。
    私も実家に帰ろうかな〜何日家出しました?すぐ気付いて謝ってきました?
    嫌なこと思い出させてしまったらすみません…😭

• 12月5日
  • つき

つき

2時間くらいです。笑
    あちらが、風呂に入ってるあいだに無言で出ていったので🤣
    私も財布見て名刺あってその裏にLINE IDかいてあって、
    まさか?と思って携帯みたら
    「今日はありがと☺️気をつけて帰ってね❤️」とLINEしていました😤 
    セクキャバって、お触りありですもんね😤許せません!

• 12月5日
  • maimama

maimama

そうなんですね…
    明日旦那仕事なので、その間に息子連れて実家に帰ろうと思います。
    そうです!お触りありですよね!気持ち悪すぎて💦

• 12月5日
  • つき

つき

うちもセクキャバでした😤キスしてオッパ触って、触ってもらったそうです。そんな手で自分にもお子ちゃんにも触れてほしくないですよね😤
    無視でいいと思います😤

• 12月5日
  • maimama

maimama

うわ〜確かに。いつも以上に息子と遊んでましたわ…
    普通に気持ち悪すぎて触られたくないですね😨

• 12月5日
🌸

私は里帰り中に、しかも私と息子が帰る前日に行ってました😂😂
携帯見たらラブホに行ってる履歴があって、その場で叩き起して問い詰めました!
気持ちの整理がつかず2週間無視して、話し合いしてなんとか生活してますが、今でも思い出すとイライラして腹立ちます😌

• maimama

maimama

それキツイですね…😭
    2週間無視…それくらいじゃ収まらない気がして…
    仲直り出来るのかも分からないです…💦

• 12月5日
  • 🌸

🌸

実家帰りましょう!!この時期に行くなんてありえないし、私は飛行機の距離なので無理でしたが、それでも帰ろうか真剣に悩みました😕💭
    仲直りは無理にしなくていいと思います!
    それくらいのことを旦那さんはしてるし、仲直りするしない関係なく、行ったらこういうことになるんだぞって思い知らせましょ🥺

• 12月5日
  • maimama

maimama

本当ですよね!誘う友達も頭いかれてると思ってますが、それと一緒に行った旦那もやばいですよね。
    そうですね〜実家は割と近いので、問い詰めてから無視して実家に帰ります!

• 12月5日

セクキャバならキスは100%してるのでもうアウトー!ですね!濃厚接触どころじゃないです。即実家帰ります

• maimama

maimama

本当そうですよね。まじで気持ち悪くて。そんな中よく平気な顔して家にいられるなーって思ってます。
    やっぱり実家帰りますよね。明日黙って実家帰ることします。

• 12月5日
そらきち

私も旦那にセクキャバ、風俗に行かれました!
個人的主観ですが、セクキャバは、風俗は浮気だと思ってます。
最低ですよね。離婚したくなりましたが、子供がいるから離婚できず、普通に繕ってますが、本心は許せません。

今後のためにも、同様なお店にはいってほしくないという気持ちを伝えた方がいいと思います。

• maimama

maimama

そうなんですね😢私も気付いた時は、あー離婚しようかなーと思いました。
    さっき問い詰めたら、行ってない!!と何度も言い切り、話にならなかったので終わりました。が気持ち悪さは変わりないので、実家帰ろうと思います。

• 12月5日
るしあ

夜の業界が長く風俗などの知り合いも多くスカウトしてた時期もあるので内容等も一通りは知ってますがセクキャバは嫌ですよね💦
旦那さんがフリーで入ったのならお店によりますが大体の店は最低でも3人違う女の子が入れ替わりで接客します。
積極的な女の子だと抱っこちゃん(旦那さんの膝の上に乗る)をしてきて恋人のようにイチャイチャしてきます
本当はだめですが指名欲しさに内緒でフ○ラしてる子も居ました^^;

この業界が長かったからこそ私なら離婚しちゃいそうです(泣)

• maimama

maimama

詳細ありがとうございます😅💦
    本人に聞いたら行ってないと言い張ってました。まさか私が財布の中見てると知らずに…
    平気で横でご飯食べて寝る生活ができる旦那がある意味すごいと思います。

前から男運なくて。笑
    今の旦那は浮気とかはしなさそうな人だったから結婚したのに、やっぱりでした。
    私も離婚考えます。

• 12月6日
  • るしあ

るしあ

じゃあなんでスタンプカードがあんの?って感じですよね💦
    傷ついてる中平然と横でそんなことされると神経疑います。

ただ中には本当に付き合いで来る方もいて
    「奥さんおるから隣にいるだけでいい」
    って自分から言う人も結構居ますし
    セクキャバに行った=全員がノリノリでサービス受けている訳では無いですし旦那さんきちんと認めて話してほしいですよね💦

過去に付き合ってた人がいて風俗行かれたことが分かり別れるつもりが結局8年付き合い何度かプロポーズもされましたがその事ももちろん引っかかり全て断り最終的に別れました。
    当時私は子供も居なかったので立場は全然違いますが今後納得いく形が見つかりますように🙏

• 12月6日
  • maimama

maimama

そうなんですよね。行く気ないならスタンプカードだって捨てればいいのに、残してるってことはまた行くの?って思っちゃいます😑
    でも付き合いなんだったらそれを言って欲しいし、そもそも断れるだろって話で。

子供いなかったら即離婚を申し出ると思いますが、パパ大好きな息子に父親がいなくなってしまうのもかわいそうで…
    話し合うにも今は顔も見たくないので、時間が解決するんですかね…😅💦

• 12月6日