※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ココロ・悩み

生理前のイライラはいつから症状が出るか知りたいです。最近イライラが続いており、旦那にだけキツい言葉を言ってしまいます。このイライラをどうやって乗り越えればいいでしょうか?

生理前イライラとかってどのくらい前から症状でますか?まだ2週間後くらいの予定なのになんだか昨日辺りからイライラが止まりません。そのイライラで旦那にキツいことを言ったりしてしまいます。子供に対してはイライラしないのですが普段から不満を溜めてるせいか旦那にのみイライラします😓このイライラみなさんどうやって乗り越えてますか?

コメント

猫LOVE

私も生理の1〜2週間前からイライラが半端ないです😅

旦那も子供もそろそろ生理来るんだねって理解してくれてるのでまだマシですが😅💦

とにかくなるべく自分でイライラしてることに気づいたら、ダメだ!!って気持ちを落ち着かせるようにしてます😅

• ママり

ママり

理解してくれてるなんて羨ましいです🥺うちの旦那はそのイライラは別に俺のせいじゃないのに俺にあたるのはおかしいでしょ?俺悪くないみたいな言い方されるのでもうどうしたらいいか😩

• 12月5日
  • 猫LOVE

猫LOVE

自分でも分かってるけど、どうしようもないイライラなの!って生理前のことを理解してもらうしかなさそうです💦😂

• 12月5日