※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが後追いが激しく、思い通りにならないとすぐ泣きます。泣くとしばらく続きます。YouTubeを見せると泣き止みますが、それだけ見せるのはよくないかなと思います。泣く時期だからしょうがないと感じています。パパが見てくれるときは泣き続けるかもしれないと心配しています。

9ヶ月でハイハイ、自分で立つ、一歩が出るようになりました。
後追いがすごいのと思い通りにならなかったらすぐ泣きます。
泣くとしばらく泣き続けます。
こんなもんですか??
お気に入りのYouTubeを見せると泣き止みます。
でもそればっかり見せるのも良くないかなあって思います。
泣く時期だからしょうがない~って感じですか?
私だからこうなんでしょうか?
パパだと大丈夫ですかね??
来週日曜日にパパが見てくれるんですけど泣き続けると多分パパはお手上げになると思います。。

コメント

nakigank^^

パパに頑張ってもらいましょう!!
毎日ずっと見てるわけじゃないんだしあなたの子です!!大変なのが育児です!!😆

• ママ

ママ

ですね!
    でも前見てもらった時も無理すぎて私が帰ってきて瞬間に旦那は寝てました笑笑

• 12月5日
  • nakigank^^

nakigank^^

男って少し見ただけでやる気になった気でいますからね〜
    息子が6ヶ月の頃まではママで、その時に泣いたらすぐ私にパスしてきたからイラッとして、機嫌の良い時だけみる叔父さんか大変だけど育児する父親どっちがいい?って決めさせました。😂
    都合いい時だけ父親ズラするのはせこいです。😁

• 12月5日