※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

予定日から1日経過しましたが、赤ちゃんの兆候がなくて心配です。早く産まれてほしいです。

予定日1日過ぎました😭
焼肉・オロナミンC・散歩・スクワット・階段の上り下りツボ押しなどなど…思いつく限り色々試しましたが全然生まれる気配ないです😭
早く産まれてほしいのに😫

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐですね🥰!
私も37週からずーっと楽しみにしてて待ちきれなくて予定日3日過ぎて促進剤使ってもらって産みました👶
雨の日も満月でも産まれませんでした😂
ずっと楽しみにソワソワしてるのも疲れますよね😫

• mama

mama

コメントありがとうございます😊

上の子が39wで産まれたので2人目はもう少し早く生まれるかなぁと思ったら全然でした😭
    旦那も周りの人たちもまだかまだかと楽しみにしてるので早く生まれて欲しいんですけど💦
    3日過ぎたら促進剤だったんですね😳

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子2人も予定日超過だったので本当は促進剤使いたくなかったんですけど、私が待ちきれなくて😂
    旦那の休みの関係とコロナ3波で立ち会いができなくなりそうだったので先生に頼んで使ってもらいました💦

• 12月5日
  • mama

mama

そうだったんですねー!うちはコロナのせいで緊急事態宣言が出てからずっと立ち会いも面会も禁止で😭
    旦那の仕事の関係で早く産まれてほしいのですが😫

• 12月5日
その

居心地がいいんですかねー🥰

• mama

mama

コメントありがとうございます😊

陣痛なんて本当にくるの?ってくらい兆候がなくて💦
    旦那の仕事も休むの限界があるので早く産まれてほしいのですが😭

• 12月5日