※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

こんな第3波きてるのに、旦那、飲みに行きました。職場の人たち(独身の…

旦那のわるぐち聞いてください〜!

こんな第3波きてるのに、旦那、飲みに行きました。職場の人たち(独身の人2人と)焼肉だそうです😒
コロナ出始めてから今までずーっと飲み会やBBQなど集まり系お酒の席、我慢してきたのに…なぜ、今行った?本当にバカか!と思いますね。
コロナ怖いから明日から2週間くらいかかわりたくない。子ども連れて実家に帰りたいけど、実家県外だから帰れなくて、同じ家で過ごさなきゃいけないのツライです😂😂😂

コメント

かな

わっかりますーーーー!
こっちは自分が倒れたら色々と回らなくなるから、我慢して過ごしてるのに、なんも考えずに飲みに行ったり外に出る旦那、腹立ちますよね(笑)
なって欲しくないけど、コロナになって、だから言ったじゃん!!!!!とでも言ってやりたい!と思ったことあるレベルです(笑)

帰宅後に旦那に検査してね〜とサラッと言ったらうちは効果ありました!

• ぴ

同感です!コロナになって欲しくないけど、飲み会行っちゃったから、「ほら言わんこっちゃないわ」って言ってやって見捨ててやりたい😂
    それくらいしないとこりないですね😅

• 12月5日
RINA

旦那さーん😭😭
危機感なさすぎですよね。今行かないと一生会えないわけじゃないんだから我慢しろよ!って感じですね。

うちの旦那も、この土日に他県に泊まりで遊びに行ってきていい?とかわけわからんこと言うてましたそういや笑
もちろん許可しませんでしたが😅

危機感ない人多いんですかね〜😭

• ぴ

ほんと、何で今?!?!って感じです、うちの旦那バカなんです😂

他県の移動は今、制限はされてないけど、慎重にしなきゃですよね💦

• 12月5日
ピーター

ほんと危機感がなくてびっくりします。みんな我慢してるんですけどって感じです!うちは来週会社の方とわかさぎ釣りに行くみたいです。密です密です密です。予約しちゃってるって言われたら行かせないわけいかないじゃないですか!?本当に開いた口が塞がらないです。何を考えてるのでしょうか。ほんとイライラします

• ぴ

会社でみんな禁止にして欲しいですね!
    なぜか少人数で夜の飲み会でも早い時間なら、大丈夫って思ってるみたいで、理解できないです。普段一緒に仕事してる職場の人でも、酒の席でマスクを外し飲み食いするってとこにリスクあるのに、そこを理解してないから、本当アホだと思います😂

• 12月5日
ママリ♡

偏見かもしれないですけど、何で男って自分の事しか考えれないんですかねー💦
家族のことも考えてーって思います😭
こっちは子供と一緒にずっと自粛してるのにってなります😱
母親倒れたら子供どーするんやって感じです😑

• ぴ

本当ソレです!うちの旦那、想像力ないんですよね…
    もし旦那に我が家にコロナ持ち込まれたら、身近に頼れるところがない我が家はどうなるか…ってところまで考えられないのかと思うと腹が立ちますね😭

• 12月5日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

家の横にダンボールハウス作って、そこに寝泊まりして頂きたいレベルですね( ꒪⌓꒪)๑๑

• ぴ

ホントそれ!です👏
    絶対、濃厚接したくないから、ご飯も一人で食べて欲しい。。。
    いつもは子どもの面倒見てほしいって思うけど、今はもう、子どもとしばらく接触しないでほしいとも思ってます😒

• 12月5日