※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

ただの愚痴です!今日は久しぶりに夫が休みだったのでみんなで公園にいこ…

ただの愚痴です!
今日は久しぶりに夫が休みだったのでみんなで公園にいこうと準備していると、上2人がグズグズでそれに対して久しぶりの休みに公園連れて行くの感当たり前じゃねーから感謝しろよっ的な事を子供に対して言っていました。

いや、それ自分から発言する事じゃないしこっちが聞いてて気分悪くなるわ✋🏿✋🏿

コメント

🐷

うへぇー!それはいわないで欲しいですね!!笑
うちの主人は子供と公園行くのすごく楽しくてリフレッシュできるようで、頻繁に二人でも行ってるんですが、その発言されたら行かんでいい!!わしが連れてく!!👹ってなると思います!!笑

• みー

みー

言わないで欲しいです😵子供より子供すぎて本当に嫌になります😑😑

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

えーーー…そんな事子供に言っちゃうの…教育的にも良くないですよねぇ💦

そのうち子供達に嫌われますよ…

• みー

みー

ですよね!!!!共感してもらえて嬉しいです😭😭

こんな大人になって欲しくないと思ってしまいました😰

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれ同じように思います。

なので、反面教師になれば良いなぁと思っていますが…父親手本にされたら怖いです💦💦

• 12月6日