※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那さんが喫煙者で、妊娠中はiQOSは換気扇の下で、タバコは外で吸っていました。産まれてからはどちらも外で吸っています。換気扇も外もそんなに変わらないと言っています。

小さいお子さんがいて、旦那さんが喫煙者って言う方
どこで吸ってますか??

紙タバコ、iQOSなのですが
妊娠中はiQOSは換気扇の下で、タバコは外でした。
産まれてからはどっちも外で吸ってもらってます。
旦那は、換気扇も外もそんな変わらん!寒いしせめて換気扇!と言ってて。、

コメント

ままり

iQOSですが換気扇の下です〜!!
紙タバコは臭いもきついし壁に色もつくので、外ですね。笑

  • ママリ

    ママリ

    吸った後、普通に子供に触れたりしてますか??

    • 12月5日
  • ままり

    ままり

    手洗いうがいはしてもらってましたが、吸った後30分は触らせない!とかだと全く育児に参加できないので
    それは諦めました。笑

    • 12月5日
ママ

完全にiQOSだけになったので換気扇の下で吸ってもらってます😂💦タバコも吸っていた時は外出て貰ってました!!

  • ママリ

    ママリ

    吸った後は普通に子供に触れてますか??

    • 12月5日
  • ママ

    ママ

    吸った後は歯を磨くか、飲み物飲むかで匂い消してもらってます😅💦あまり顔近付けないでねーとも言ってます😂笑

    • 12月5日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよねー、私も歯磨きしてもらってます😅😅 紙タバコだと手に匂いもつくし手も洗ってもらってますw

    • 12月5日
korui

iQOSですがベランダで吸ってもらってます!
最初は換気扇の下でしたが、ネットでiQOSも副流煙が僅かでもでるとか有害だという記事をひたすら旦那に見せてたら諦めてベランダにでるようになりました!

  • ママリ

    ママリ

    iQOSでも害は害ですもんね💦

    • 12月5日
引き継ぎ忘れ

家ではiQOSですが、ベランダです。
紙タバコは職場だけにしてもらっています。

deleted user

子供の前では外で吸ってもらってます〜!
子供が寝た後は換気扇でもOKです。

Καnα♥︎

基本どちらも外ですが、子供が寝た後(同じ部屋にいない)ならiQOSだったら換気扇下でもOKにしてます🙌