※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

離乳食グッズの準備についてアドバイスをください

あと半月で5ヶ月になります👶そろそろ離乳食グッズを揃えないといけないな、と考えていますが…何をどこまで準備していいか分かりません😭💦
先輩ママさん!!これあったら便利だよ、これは必要なかったよ、などよかったら教えてください🙇‍♀️✨

コメント

のん

ブレンダーあるとむちゃくちゃ楽でした☺️
あと、無限チョッパー??みじん切りを楽にできるやつです!
その二つは必須でした!

• みー

みー

コメントありがとうございます!
    ブレンダーは持ってなくてフードプロセッサーはあるんですが…代用できますかね?💦💦T-faLの無限チョッパーは持ってます✨✨

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

うちもブレンダーは重宝しました!

• みー

みー

ブレンダーは持っておらず😭フードプロセッサーで代用できますかね?💦

• 12月7日
まー

リッチェルの製氷皿は今でも重宝してますよ✨

• みー

みー

ネット検索してみました🙌3サイズの展開がありますね✨どのサイズもお持ちですか??

• 12月7日
  • まー

まー

いえ、15ml 4つくらいのセット(確かAmazon限定)で、初期から今までずーっと使えてますよ🙆🏻‍♀️💖万能です!元は十分取りました笑

• 12月7日
  • みー

みー

調べたところ、割と安いですもんね💡旦那におねだりしてみます(笑)

• 12月7日