※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私と娘が車で寝ていて、家に着いても起きなかったらしく旦那が一人で家…

私と娘が車で寝ていて、家に着いても起きなかったらしく旦那が一人で家に帰って車の鍵しめてました。私が起きて内鍵を開けようとして出ようとすると、防犯のクラクションがずっとなり続けて止めにきたのに、家の鍵しめていえに入ってました。

頭おかしいですよね?

出かけていたのですが、勝手にイライラされて、ベビーカー私がおしてると邪魔と切れてわざわざぶつかってきたり。

お互い一緒にいてイライラすることってあると思いますが、いつも意味のわからない事までしてきます。

こんなに頭のおかしい旦那に疲れました。

コメント

ママリ🔰

いつからそんな感じなんですか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年に入ってからですね😓
    仕事で現場がかわってから、そこに性格悪い人多いみたいで影響されてるみたいです。
    それにしても異常です。、

• 12月5日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

えっ〜っ( ¯⊙_⊙¯ )

ムッッッかつきますね(ㆆ_ㆆ) ༘ؓ ँั๊ྃ

なんか仕返ししてやりたいっ💢💢💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムカつきますよね!私もなにか仕返ししてやりたいと思いました、。

• 12月5日
ねこ

ひどいですね。子どももいるのに。同じことしてやりたいですね。
いくら機嫌悪くても、着いたよーくらい声かけて起こせばいいのに。

頭おかしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭おかしすぎますよね!
    機嫌悪いと意地悪してくるなんて大人としてどころか、人間としてどうかしてると思います。

• 12月5日