※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako
妊活

排卵検査薬で薄い反応が出たので、今夜のタイミングが遅いか心配です。

ドゥーテストの排卵検査薬を初めて使ってます!排卵日は月曜予定だから、もっと濃くなるかなと思ってたんですが、さっき測ったら薄い反応…!今夜タイミング取ろうと思ってたんですが、遅いのでしょうか?😭

コメント

あやか

これはもう排卵したっぽいですね😭
今夜タイミングとってぎりぎり間に合うかもしれないですね、難しいところですね😭
間に合いますように🙏✨

• mako

mako

早速にありがとうございます😭
    もう少しゆっくり反応の変化があるかと思ったんですが、急すぎてびっくりしました…今日ダメ元で取ってみます。
    ちなみに、この反応だと、今日の朝、排卵したと思いますか…?

• 12月5日
  • あやか

あやか

確かに早いですね!
    私は遅めだったのか強陽性出てから2日後に排卵しました!

今日の朝からお昼くらいにかけてですかね?☺️

• 12月5日
  • mako

mako

ありがとうございます!念のため夜にまた検査してみて、陰性だったら、今日の朝〜昼が排卵日だったんだと思います。

最近生理が遅れ気味だから油断してました…😭
    次回は陽性でたらタイミングとるようにします!

• 12月5日