※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子が、お昼ご飯後にギャン泣きします。追加であげても怒りっぽく、原因がわかりません。夫がいるときは泣きが収まるが、私と2人だと手に負えません。どうすればいいでしょうか?

1歳3ヶ月の息子が、お昼ご飯のあとギャン泣きします😫
足りなくて怒っている感じなのですが、追加であげてもずっと怒っていて困っています😭
他の原因を考えてもよくわかりません💦夫がいる時はそこまでぐずりませんが、私と2人だと手に負えないほど泣いてしまいます😰
どう付き合っていけば良いのか、よろしければアドバイスお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ

お昼ご飯が遅くて、眠さの頂点に達しているとかないですかね?
うちの子は、眠過ぎるとそうなります😭

• ママリ

ママリ

最近朝寝がなくなったのでその可能性あります❗️今日も30分くらい泣いて最終的に寝たので眠かったのかもしれません😭コメントくださりありがとうございます🥺
    息子〜わかってあげられなくてごめんという気持ちです😭

• 12月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

泣くだけじゃ全然分からないですよね😭
    そうやって思ってくれるだけでお子さんきっと幸せですよ♡
    お互いまだまだ大変ですが、頑張りましょう✨

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🥰
    気が楽になりました✨質問してよかったです💓
    子育て頑張りましょう♪

• 12月6日