※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいのすけ
妊娠・出産

妊活中で、排卵検査薬とクリニックでのタイミングをしています。クリニックで排卵が近いと言われ、タイミングを取っていますが、排卵検査薬は毎日陰性。使い方が悪いのかな…

妊活中です。ドゥーテストの排卵検査薬と、クリニックでのタイミングをしています。

先日クリニックで内診をしてもらい「そろそろ排卵だよー!タイミングとってね」と言われて、できるだけタイミングをとっているところです。
ドゥーテストの排卵検査薬を使っていますが、排卵検査薬は毎日陰性…

私のドゥーテストの使い方が悪いのかな…
すみません。つぶやきでした。

コメント

ピグロット

あとは勘しか頼れないとは思いますが、気持ちわかります💦
私は今月はまだタイミングをとる予定はないのですが、先週初めてクリニックへいき産み分け指導を受け、内診もしてもらいました。
そのとき「うーん。週明け真ん中くらいかな、排卵は。」と言われたのですが、ドゥーテストさんは今日が排卵(昨日の夕方陽性だったので)と言ってるんです…

しーさんとは逆パターンになりますが、こうも先生とテストと言うことが違うと悩みます😅

無事に授かれているといいですね💓