妊娠・出産 生理予定日が近いですが、検査は陰性。生理前症状は軽いが、妊娠感覚がある。タイミングが難しかった。 第二子希望です。 最終生理が7/2で月経周期は28~30日で規則的です。 7/12にしかタイミングがとれませんでした。 毎日毎日期待してきましたが フライングでは陰性。 今日か明日生理予定日なのですがチェックワンファストで陰性。 生理前症状は珍しく気にならない程度ですが 今にも経血が流れ出そうな感覚はあります(´._.`) 今月はリセットですねー( ᵕ_ᵕ̩̩ ) 最終更新:2016年7月31日 お気に入り フライング 症状 生理予定日 生理前 陰性 第二子 チェックワンファスト とんとん☆(7歳, 11歳) コメント 退会ユーザー 12日にタイミングが合わなら遅くても29,30日頃にはファストで陽性出ると思います!なのでそこでくっきり陰性なら可能性は低いです! 7月31日 とんとん☆ ありがとうございますm(_ _)m そうですよねー( ᵕ_ᵕ̩̩ ) 何度見ても真っ白でした... また来月がんばります泣 7月31日 退会ユーザー プロフィール見ました。お辛い経験されてるんですね😔 きっと赤ちゃん戻って来てくれます!信じてください! 7月31日 とんとん☆ ありがとうございます(´._.`) どうしても1日でも早く授かりたくて...生まれ変わってきてくれたと思いたいだけかもしれませんが(><) またお腹にきてくれますよね( •́ε•̀ ) 7月31日 退会ユーザー 約10ヶ月お腹のなかで守ってやっと会えたのにお別れしなくてはいけなかったお気持ち、想像するだけで私は泣けてしまいます そんな悲しみを経験したママパパの所には必ずまた可愛い天使が戻って来てくれますよ! 7月31日 とんとん☆ ありがとうございます( ᵕ_ᵕ̩̩ ) そんなこと言っていただけるなんて私も泣けてきます(´._.`) どうしても早く欲しくて欲しくて...陰性だったんで今月は諦めないとだめなんですけどね( ´•д•` )💦 7月31日 おすすめのママリまとめ 妊娠・陰性・チェックワンファストに関するみんなの口コミ・体験談まとめ フライング・陰性・ファストに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・陰性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・チェックワンファストに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
とんとん☆
ありがとうございますm(_ _)m
そうですよねー( ᵕ_ᵕ̩̩ )
何度見ても真っ白でした...
また来月がんばります泣
退会ユーザー
プロフィール見ました。お辛い経験されてるんですね😔
きっと赤ちゃん戻って来てくれます!信じてください!
とんとん☆
ありがとうございます(´._.`)
どうしても1日でも早く授かりたくて...生まれ変わってきてくれたと思いたいだけかもしれませんが(><)
またお腹にきてくれますよね( •́ε•̀ )
退会ユーザー
約10ヶ月お腹のなかで守ってやっと会えたのにお別れしなくてはいけなかったお気持ち、想像するだけで私は泣けてしまいます
そんな悲しみを経験したママパパの所には必ずまた可愛い天使が戻って来てくれますよ!
とんとん☆
ありがとうございます( ᵕ_ᵕ̩̩ )
そんなこと言っていただけるなんて私も泣けてきます(´._.`)
どうしても早く欲しくて欲しくて...陰性だったんで今月は諦めないとだめなんですけどね( ´•д•` )💦