※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

悪阻で旦那の寝てる時の臭さが耐えられず別室で寝てもらいたいです。で…

悪阻で旦那の寝てる時の臭さが耐えられず別室で寝てもらいたいです。でも本人は自分が臭いと思ってません。換気したりして耐えてましたがもう限界です。どう言えばいいでしょうか🤢

コメント

❁

ご主人ではなくぷーさんが別室で寝ることは不可能ですか😂?
つわりで…と言えばいいかと思いますが🤔

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます。そうしたいのですが娘が夜中に起きた時私が居ないと泣き止まないので私と娘は一緒に寝るしかなくて…😵😵

• 12月5日

旦那さんにそのまま伝えてみてはどうですか?私も悪阻で旦那の匂いが無理になって伝えました。ごめんだけど悪阻でなんの匂いも受け付けないから一緒に寝れないと、、分かってくれませんかね?

• ぷー

ぷー

ありがとうございます。そのまま伝えるのが1番ですよね。本人自覚がなく、前にやんわーり伝えたら「臭いわけないだろ!」と全否定だったので憂鬱ですが言ってみます😔

• 12月5日
るるい

私は静かに無臭剤の芳香剤を部屋に置いておきました。
気付かれた時に正直に言って寝室別々にしてくれました。
ここはひとつ正直に言った方が早いです‼️

• ぷー

ぷー

ありがとうございます。消臭剤や空気清浄機も考えていたんですが置いて何これ?!ってなるなら先に言っちゃって方が良いですよね…😵

• 12月5日