※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BiGmam
妊娠・出産

粘液栓っぽいおりものが出て、妊娠34週で前駆陣痛があるけど、すぐに産まれるわけではないですよね?

粘液栓?かな?表現が汚いので苦手な方はスルーしてください🙇‍♀️💦
今朝粘液栓っぽいのが出てました!
透明なプルンとした感じのおりものです☝🏻
大量ではないですが普段のおりものよりは量多め🙄
でも、、まだ正産期には入ってません😳
妊娠34wです。(妊娠34週)
前駆陣痛は夜中によくあります。
粘液栓が出たからといって、すぐ産まれるわけではですよね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私も33週くらいからでてます😊
2人目の時もずっとでてました!

  • BiGmam

    BiGmam

    よかったです!
    安心しました☺️

    • 12月5日
 ❁

私は黄色いスライムみたいなものが出た10日後に破水しました😆

  • BiGmam

    BiGmam

    黄色なんですね😳!
    自分は透明なので大したこと無さそうです☺️

    • 12月5日