※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーん
子育て・グッズ

プラレールの音やYouTube音にイライラ。次男のおもちゃがうるさくて毎日ストレス。対象年齢外で使わないことも。電池も早く切れる。音に泣き声と重なり、部屋がめちゃくちゃに。

プラレールのどっかで引っかかってる音
YouTubeのEテレの音楽
次男のおもちゃの歌
次男の泣き声

風邪の頭に響いてイライラしてたまりません😭

YouTube見るならプラレール消してって言ってその時は消すけど見ながらいじってていつのまにかオンになってそのまま握ってるかどっか走らせてそのままにします。対象年齢外なのはわかってるんですが例え少し早くてもちゃんと遊んでる子がほとんどですよね😞ちなみにレールもありますがほとんど使いません。

先月誕生日でもらって、よかったねと思ったけど毎日毎日カチカチカチカチソファーの下で止まってて20回くらい這いつくばって取らなきゃいけないし頭がおかしくなりそうです。電池も2日でなくなります。

とにかくそのガチャガチャした音に次男の泣き叫ぶ声とYouTubeの音が重なって部屋をめちゃめちゃにしたくなる衝動に駆られます。

コメント

プラレール、電池抜いておいたらいいんじゃないですかね??走らせたいなら手で転がせ!という感じで。

• ちゅーん

ちゅーん

今こんな質問したからか超珍しくレールで遊び出しました😅手でも転がすんですが手でやるとカチカチカチカチ⚡️いうんですよね〜それがまた鬱陶しい音で。次切れたら電池買わなきゃね〜と言ってしばらくそのままにしておこうと思います。。うち多分これ以上プラレール増やせません😭

• 12月5日
とみー

うるさいおもちゃはどんどん電池を抜いていってます笑

動かないねー電池なくなったねーって言うと納得してます🤣

ちなみにトーマスのプラレールありますが、うちの子は手で走らせるタイプです。

下の子が泣くと焦る気持ちからか
イライラしてしまいますよね💦
早く風邪治るといいですね😢

• ちゅーん

ちゅーん

前にも結構大きいサルが走りながら歌うクソうざいおもちゃ(笑)があったんですが次男が生まれてさりげなく隠しました😅次電池無くなったら買わないとね〜でしばらく放置してみます🥲

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

うちも同じだったので
電池いれなくなりました(笑)
そしたら手動で遊んでます(笑)
風邪、お大事に🌼🌿

• ちゅーん

ちゅーん

ありがとうございます😭みんな電池抜いてるんですね!うちもしばらくそうします、、私の心の余裕できるまで(笑)

• 12月5日