※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
子育て・グッズ

静岡県富士市でおすすめの歯医者ありますか?小児歯科もあるところでお願いします

静岡県富士市でおすすめの歯医者ありますか?
小児歯科もあるところでお願いします

コメント

🍩🏇

子供の歯医者ですか??

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

どちらもで考えてます

• 12月5日
  • 🍩🏇

🍩🏇

小児歯科なので、大人は診てもらえないのですが
    子供の歯医者でしたら富士宮のさくら歯科さんおすすめです😊

• 12月6日
a-mam

お子さん連れなら今泉のひだまり歯科とか🎶
長男が小さい頃通ってましたが先生が優しいイメージでした☺️

住まいによりますが、私は,富士中近くにある武田デンタルクリニック行ってます*
衛生士さんや女医さんやらは優しいですが院長は上から意見で嫌いです🤣
すぐ近くに川村歯科もあり、今はそちらを気になってます♪

SfiY

富士市の大渕にあるヒロ歯科医院で私と旦那と娘がお世話になってます。多分うちの親族みんなお世話になってると思います(笑)先生は面白いし受付の奥さんも親しみ安いです。何より治療が早いです。
ただホームページみたいにネット検索が出来なくっていつも電話で色々確認してます。

伝法にあるビタミン歯科お勧めです! 夜遅くまでやっているのと 先生の説明もわかりやすいし治療も丁寧です! あと余計なところをやられることはないので ダラダラ通うことは無いです!