※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.i
ココロ・悩み

ここ最近片頭痛で吐き気の体調の悪さがあります。+2年前から精神科で過…

ここ最近片頭痛で吐き気の体調の悪さがあります。
+2年前から精神科で過換気症候群と診断され、
半年前まで改善に向かってたもののまた最近悪化しつつあり、
最近は一人又は息子と2人で昼も夜も居れなくなりました。その時は薬頼り。車にも薬なしでは乗れなくなりました。
依存するから極力飲むなと精神科の先生に言われ、
朝は息子に余裕なく怒ってしまい、
時に自分の怒りをコントロールできず怒鳴ってしまいます。
保育園に行きたくない。と泣く息子にお利口さんにできないからでしょ!と怒り、何度も息子がごめんなさい。ごめんなさい。と言っていました。手はもちろん出してませんが、自分が虐待してる気がして保育園に送って行った後胸が痛く今に至ります。3歳なのでご飯を作ったり家の中でも自分の時間が増えたはずなのに。
仕事は順調なもののプライベートは全くうまく行かず、しまいには過換気症候群で1人で居られずだからといって誰かといるのもストレスに感じてしまいます。
気分の浮き沈みが激しいようにも感じます。
友達も居ますがこんな暗い内容相談しずらいし…
アドバイスじゃなくてもなんでもいいので誰かとお話ししたいです。よろしくお願いします。

コメント