※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
子育て・グッズ

4歳の娘にユニクロのレギンスを買おうか迷っています。同じ体型の子は今何センチのサイズを履いているでしょうか?保育園で4歳の女の子はユニクロのレギンスを履いていますか?

4歳の女の子のママさん、教えてください!

ユニクロのレギンスを来年、保育園で履く用に購入しようか迷ってます
今娘は96cm(標準よりほんの少しだけ大きい)で100を履いています

来年は110かな?とも思っていますが、同じくらいの体型の子は今何センチ履いていますか?

また、そもそも保育園で4歳の女の子はユニクロのレギンス履いてないですか?🤣

コメント

はじめてのママリ

1歳から保育園通わせてます💡うちの子が行ってるところはレギンス履いてる子はあまり見たこと無いですね😅

• 🍎

🍎

そうなんですね☺️ちなみに保育園ではどんな物を履いてますか?

• 12月5日
ちまこーい

4歳の娘は100履けてます。ちょっと背が低め標準ギリギリな感じなので、同じクラスの子は110サイズでしたよ😊
ただレギンスの子は見ないです💦

• 🍎

🍎

ありがとうございます。やはり110で良さそうですね😊
    ちなみにレギンス以外で、どんな物を履いてますか?

• 12月5日
  • ちまこーい

ちまこーい

ハンカチをポケットに入れておくが必須なので、ポケットあるデニム(ストレッチタイプ)とかスエットで、動きやすい+ポケットあるかで選んでます😊
    移動ポケット?でも可なのですが、つけるの嫌がるので選ぶ幅がもとから少なめです💦

• 12月5日
  • 🍎

🍎

ありがとうございます参考になりました😊❤️

• 12月6日