※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
その他の疑問

保育園に入れず育休2年取得した方に質問です。2年経って保育園はどうし…

保育園に入れず育休2年取得した方に質問です。
2年経って保育園はどうしましたか?入れなかった場合どうしましたか?

下の子を上の子と同じ園に通わせたいのですが、激戦区のため可能性は低いです。
ただ、別々の園で物理的に大変な思いをしてまで復職しなきゃいけないのかと考えると、同じ園に入れなかった場合、ギリギリまで育休を取ろうかなという思いです。
そのまま2年経った時みなさんどうしているのかなと思い質問させてもらいました。

コメント

はじめてのママリ

上の子は現在園に通ってますか?💭

  • ゆい

    ゆい

    上の子は保育園に通っています。

    • 12月5日