※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuso
家族・旦那

旦那と価値観が合わないうえに、ずーっとゲーム三昧な事にイライラして…

旦那と価値観が合わないうえに、ずーっとゲーム三昧な事にイライラしてしまいます!
やりすぎなくらいスマホゲームをしていて、100%依存症です!
注意しても返って来る言葉は心ない言葉ばかり!
自分に甘くて人には厳しい!そんな旦那といる事に嫌気がさしています。
上の子はもぅ8歳、パパはたまに居てくれれば良い!とまで言うようになりました。
楽しそうに騒いでる息子や娘に対してもゲーム中だとイライラ八つ当たり!
どんなに私が強く指摘しようとも、話が通じないガキのような事しか返ってきません!話し合いにもならない!

離婚も何度も考えましたが、私の両親も離婚している為、片親の辛さを子供達に経験させると思うと中々決められません。

こんな旦那がいて離婚しないで生活してる方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそんな感じです😅
帰宅したらゲームか漫画、休みの日もずーっとやっています💦
(ゲームアプリ40個くらい入ってますw)
子供が構って欲しそうに旦那のお腹に乗ったりすると…今いい所だからと言って舌打ちしたり子供を押したりします。。
私も何度も注意しましたが機嫌が悪いと逆ギレしてきます。
うちの旦那は去年までずっと課金を毎月何万もしてたのでそれをしなくなっただけマシかなと思うように過ごしてます😂

• yuso

yuso

回答ありがとうございます😭
    わぁーーー💦
    同じくです!ウチもゲームアプリばかりですw
    年々酷くなる一方で呆れてます。。。💔

でもこのコメントみてなんだか元気出ました!ありがとうございます😊
    お互い育児頑張りましょう👍

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

呆れちゃいますよね😱
    いまも、スマホでゲームとDSのゲームを交互にやってますよ!笑

はぁぃ!気にせず頑張りましょう😊✨

• 12月8日