※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

何で旦那はギャン泣きしてる子供の横で平気で寝れるんですかね。腹立つ。

何で旦那はギャン泣きしてる子供の横で平気で寝れるんですかね。腹立つ。

コメント

見てくれる人(ママ)が居るからです🍥

• あい

あい

今日金曜日だし、たまにはゆっくり休んでいいよ俺が面倒見るからって言っといてですよ😭

• 12月5日

退会ユーザー

起きました……お願いします|´-`)って言ってみましょう?
    それで えー?とか舌打ちされたら
    もう期待しない👍
    テメェの子なのにイクメンと、とてもいい事をしているかのように持ち上げられるような生き物です父親なんぞ ( ゚∀ ゚)ハッ!口が悪くなりました!すみません(笑)

• 12月5日
  • あい

あい

今起こしてお願いしますって言ったら、「俺はいつ休めばいいの?平日で仕事へとへとで子供のお風呂入れてしんどいのに休日はゆっくりさせてよ。」

え。何こいつってなりましたw
    ちょっとやったくらいで俺イクメンしてるわって確かに最近いってきます。は?って感じです。
    仕事してるのがそんなに偉いんか?って内心めちゃ思います。
    私も育休終わったら仕事するわって感じです。

• 12月5日

退会ユーザー

私も今も働いてヘトヘトの中育児してますが、実際仕事より育児の方が疲れます。

交代してみるか!?そしたら
    こっちは休みなく動いとるわ!って言ってやりましょ😫

• 12月5日
もえ

私の旦那は生まれてから一度も起きたことがありません!!
仕事の日は疲れてるらしくお風呂にいれることも何もやったことない...笑
確かにイライラしますが下には下がいるのでまだマシな方だと思って頑張ってください😂

• あい

あい

そうですよね😢
    お風呂も今私が尾骨痛めてるからやってくれてるだけで多分治ったらしてくれません。

• 12月5日
m.k08

うちの旦那なんて「お前は昼間ゆっくり出来るから良いけど俺は仕事があるから」という理由で別室で寝てます😂産まれる前も私がお腹苦しくて寝返りとかよくしてたので、同じベッドで寝ると私のモゾモゾで起きてしまうのが嫌だったみたいで妊娠中から別々で寝てました😂
いろいろあって今、離婚考えてますが。
平日は、お風呂とあやす事しかしなくて週末も特に何もしないし3人で散歩行こうって言っても面倒くさがるくせに友達からの誘いはホイホイ乗るような人です。
ほんと糞旦那です。笑

• あい

あい

仕事そんなに偉いんか?ってマジで思います。

• 12月5日
K.A.A.T

分かります😂
うちの旦那も寝てて1回娘が朝方ギャン泣きして旦那が起きてきて[なしたの?今作ってくれてるから待ってて]と寝ぼけながら話す顔を見て娘はパパ目開いてないしみたいな顔でガン見してました😆
寝室別でも旦那は体後おっきくて娘が潰されるので娘が生まれた時に別にし賃貸アパートなので娘の泣き声は最近すごくて旦那にも聞こえてます😂
休みの日の日中は手伝ってくれてる方と思うので(年子妊娠してて手伝ってくれないと困るので)夜は何も言いませんが😂