※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio( ¨̮ )︎︎
雑談・つぶやき

途中入園で9月から違う幼稚園に通い始めた息子、年長だし心配だったけど…


途中入園で9月から違う幼稚園に通い始めた息子、年長だし心配だったけど沢山お友達出来たみたいで、今日幼稚園でクラスの親御さん達集まる機会があって知らない人ばっかだったけど、4〜5人のお母さんが、うちの子が○○君と仲良いって毎日話してくれるんで会ってみたかったんです〜!とか、うちの子が新しく入ってきた○○君が好きだから結婚するって言ってて〜。とか話しかけてくれて色々話せて嬉しかった🥺

途中入園して1週間で○○ちゃんと結婚する約束したんだ!って言ってたもんな🤣笑

ひとまず幼稚園で仲良く皆んなと遊んでる姿見てすごく安心したし良い人多くて良かった🥰

コメント