※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきむた
家族・旦那

夫にものすごくいらいらします。休みの日に家で仕事をすることも多く、…

夫にものすごくいらいらします。
休みの日に家で仕事をすることも多く、大変なのはわかりますし、自分の時間が欲しいのもわかります。今日も家で仕事をやらなきゃならないと言いながら、子供に背中をむけてテレビを見ています。それがストレス発散なのもわかるのですが、どうして子供に背中をむけられるんだろうと腹がたちます。一緒に外出すると、それみよがしにイクメンアピール。呆れます。
愚痴ですみません。

コメント

yun

それはむかつきますね!!!

背中向ける必要ないですよね💦そして、外でのイクメンアピール最悪です💦

• こきむた

こきむた

愚痴におつきあいいただきありがとうございます💦
    目を離せないこと知ってて、どうしてひとりアニメに夢中になれるんですかね☹️ガキですよ。
    外面よすぎてイライラ。。。。

• 7月31日
petitmasa

私の夫も仕事が忙しい人で、休みの日も職場に出掛けることがあります。家にいる時くらい面倒見てほしいのにテレビやゲームばかり。ほんと呆れますし、イライラしますよね。外出すると積極的に抱っこしたり。状況が似すぎて思わずコメントしちゃいました!夫にはギャフンと云わせたいです!笑

• こきむた

こきむた

愚痴におつきあいいただきありがとうございます💦
    そう!外では積極的にだっこ!
    ブチ切れましたよ、そしたら逆ギレですよ😭このガキが😤
    どうやったらぎゃふんといわせられますかね。洗濯してやらないとか、録画してるアニメに消してやるとか🤔

• 7月31日
やまちゃん

うわー!うわー!
うちと同じ旦那さんが他にもいたとは(>_<)
子どもがかまってほしそうなのに、携帯触ったりテレビみたり寝たふりしたり…
そして外では必ず抱っこして、おばさま方に「パパに抱っこしてもらっていいわね~♡♡」と言われてご満悦(o´Д`)
ほんとになんやねんって思いますよね!!
仕事の大変さはわかるけれど、父親なんだから自分のことより子どもを大切にしてほしいですね(T_T)
よく旦那は大きな長男と言いますが、ほんとですね!子どもを育てるのに精一杯で、旦那まで育てられなーい!!

私の愚痴になってすみません(>_<)
同じ思いをしている者同士がんばりましょう!

• こきむた

こきむた

愚痴におつきあいいただきありがとうございます💦そして同じような方がいらっしゃって、世の中、イクメンイクメン言い過ぎじゃー!!と、叫んでやりたくなります。外にでれば、店員さんにもイクメンアピール。○○ちゃん、どちたのー?と、甘々な態度。はあ?!😦ですよね。
    もうあっちいけ、子供に触るな、と、追い払いました。

• 7月31日