※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の次女のボディ肌着についてアドバイスをお願いします。トイトレを始める予定で、日中は普通の肌着、夜はボディ肌着を考えています。肌着のサイズについても相談したいです。

ボディ肌着についてアドバイスお願いします🙇‍♀️⤵️

1歳5ヶ月の次女ですが、現在ボディ肌着使用中です!

『いつまでかな?』とネットで見てみると『トイトレのタイミングで普通の肌着に変更するとトイトレをスムーズにいく』書いていてなるほど💡と参考にはなったんですが。。。

姉妹共に来年度から保育園に行きます!
そこで緩くですが、次女のトイトレを始めようと思っています!
なので…そうなった場合
日中は普通の肌着にして、夜はまだ寒いしお腹冷えちゃうかもなんでボディ肌着作戦でいこう❗とは思ってるんですが…

皆さんはどうですか?
・トイトレはじめかけてる方、はじめようとしてる方はどういった肌着対応ですか?
・現在サイズ80の肌着なんですが、今から買うならサイズ90の方がいいでしょうか?

コメント

ラムネ

ボディ肌着とは、股で留めるタイプの肌着の事でしょうか⁇

トイトレする時は、裾を捲り上げて肩の上でボタンを留めるとよいですよ🌸
そしたら冬でも使えると思います。

短肌着は、自分で着脱出来るようになったらでよいかと⭕️