※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maam
子育て・グッズ

バースデイの長津田でミッキーの商品が欲しい。双子用の対になるデザインも欲しいが、在庫切れが多い。品数豊富な店舗を探しています。

バースデイの長津田に行かれている方いらっしゃいますか?
品揃えは豊富でしょうか?
ミッキーの商品が欲しいのですが、双子なので対になるデザインのものが欲しくて品数豊富な店舗を探しています!
川崎には行ったことあるのですが、欲しいサイズは在庫切れていることが多いです。

コメント

るみな

出産準備で長津田店によく行ってました(*'ω'*)
可愛い洋服がたくさんあるのでいつも迷っていました(๑>◡<๑)
他のバースデイに行ったことがないので川崎と比べて大きいかは分からないのですが…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ぴぴぴ

いつも長津田のバースデイにお世話になっています!
人気商品だとどうしても在庫が少なかったりしますが、品番さえわかれば事前に在庫があるか教えてもらえたり、取置きや注文は店頭のみですができます!
川崎店には行ったことがないですが、私の地元のバースデイは路面店なので大きいのですが、長津田はビバーホームの一角なのでそこそこ広いですが、路面店に比べるとどうしても、、、😭

私が行った時は全種類が残ってるわけではありませんがミッキー結構ありました!